 


ダイえっつ 

以前、お菓子を全く食べていなかったワタシですが
ココ1年くらいの間に、食欲もだいぶ出てきて
モグモグ食べてばかりでした・・・。

まぁ、幸せ太りという言葉もあるくらいですから
きっと、幸せなんだゎε≡≡ヘ( T∀T)ノ
って思っていたけど
だんだんと、スーツがピチピチになってきたコトや
手足もムクミも気になってて
ヤットコサットコ痩せようかなぁ・・・
って思ってきました。

多分、摂食障害に苦しんでいるヒトなどの
ブログを見たりすると
フツーに食べれるってだけで
当たり前のコトなのに
過食してしまったり
拒食してしまったり
自分の思いと反してしまう苦しさは
ワタシは、何も知らないのかもしれない。

ワタシは食べるコトでの障害はなかったけど
お酒を飲まなければ眠れない
血尿や目の充血が取れなかった時期もあったから
今は、幸せ太りぃ~♪なんて
言ってる時点で、だいぶ余裕があると思います。

なんだかんだで
前進しているんだなぁ・・・って、
今更ながら実感。

今のカレと出会って5㌔も体重が増えたコト
夜、ヒトリで布団に入ってから眠るまでの時間が短くなったコト
楽しいコトが多いと、思い出す頻度も少ないコト
習慣になってたお酒でさえも
飲めなくなってきたコト

それだけでも
だいぶ前進だ。
うん。

ワタシって病院へ通ってるわけでもない
薬を処方されてるわけでもない
それでも、こうして前進できてるコトを考えれば
もっと早く、自分を見せていけてれば
よかったのかもしれない。

苦しむ過去を作ったのは
ワタシ自身なのかもしれない。

たいしたコトのない苦しみなのかもしれない。




少し考えよう。






だいぶ話しがそれてしまったけど
豆乳クッキーダイエットを始めて5日目
ウエストが4㌢減!!
お菓子も食べてるのに
なんだかすごい結果になりそうです。
でも、オシリのムッチリ感が取れませんけどねΣ(゚Д゚;エーッ!

軽くヤバィ 

20051017000101.jpg



最近、幸せ太り(言い切る!!)なのか
軽くオナカ周りがヤバくって
ネットでもおなじみの豆乳クッキーダイエットを購入。

化粧品も基礎から一気に買い換えたり
何か変わりたい傾向が・・・。

自分で言うのもナンですが
顔がちっこいので、痩せてると思われガチだけど
実際、体重とか脂肪率とか
結構ヤバィんです・゚・(ノД`)・゚・

そして伸び続けている身長・・・。
もっとちっこくなりたい!!

ナイモノネダリ?

えっと、豆乳クッキーを買おうと決めたのは
なんてったって見出し!!
9日間で4㌔減!!

なんて魅力的なお言葉っ!!

でも、ワタシの場合、体力もなくって
筋肉(腹筋とか)ないから
オナカがポッコリ出てしまうって感じなので
引き締めるのが一番、健康的なんだろうなぁ
って。。。ァヮヮ(´・ω・`)

でも、運動もホントに全然しない。
自分に甘いからってのが、アカラサマでィャだけど
まずが9日間、豆乳クッキーに頼ってみます。

目標体重は、もう決まってるから
それに向けて頑張ります。

でも、痩せたからってかわいくなるヮヶでもないし
とりあえず、食べすぎちゃう夜ゴハンの代わりに
食べていこーっと。


