 


尋ね人 

ワタシへ、メールをくれた陽菜さん。
実は、お返事を書いたのですが
メールを送信しても誤送信で戻ってきてしまいます。

アドレスを確認したいんですが
もしも、ココを見てくれたらコメント欄に再度アドレスを記入してもらってもいいですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント欄は、管理者だけ閲覧できるように指定できます。

どうか、辿りついてくれますように・・・(´ノω;`)

質問です 

子供が欲しいと思うヒトいますか?



欲しいと思うヒトは、それはナゼですか?



欲しくないと思うヒトは、それはナゼですか?




