 


どーすんの、俺 

オレ、といってもオイラゎ女の子でつからぁ~ε≡≡ヘ( T∀T)ノ
(はじめに言っておかないと男だと思われそぉ)

そして、今、ナンジ?
えぇ・・・3:30amであります(;;Д;;)
眠れない女でつ・・・orz・・・。

実ゎ、明日(ってか今日!!)面接なんでつ・・・(´゚艸゚`;)
10時半から・・・。

やべぇよぉ~
寝ないとやべぇよ~ぉ

と、思いながら、そわそわして余計、眠れなくなった女でつ・・・。

そして、あまりにもこないスイマ~に限界を感じて
今、松前漬けをネバネバ食べながらカシオレ飲んで、お酒パワーを
借りている途中でつε≡≡ヘ( T∀T)ノ ノマノマィェイ!!

しかし、眠れないっ。
ワタシゎ、すっごぃ「ちっこぃ」(ハートが)ので
面接とかって、すっごぃすっごぃ緊張すんの。゚(゚´Д`゚)゚。

手汗、足汗ベッショリになるし、しかも明日、寝坊しちゃいけない
って気持ちが大きくて、ますます緊張して眠れませんっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ヒト前に出れば、冷静な女を演じるコトゎできるけど(ボロ出るけど)
こうしてヒトリもんもんとしていると、もぉ~ぁゎぁゎ・・・状態。

今日ゎ、朝も8時に起きたのに、なじぇ眠くならねぇーだ?!
雪かきもして、カラダ動かしたのにーっ!!
2時間くらい勉強もして脳みそ動かしたのにーっ!!

こうして不安(?)な夜ゎど~も苦手でつよ(Д*)
案の定、よろしくない記憶が入ってくるし

ぁぁぁ~、もぉ~~~、アホーヾ(*`Д´*)ノ

てか、明日面接って言ってたけど、求人票にゎ「筆記試験」と書いてありましたが
もしかして、筆記試験あるんでつか・・・?

電話でゎ、「面接」と言われただけで、筆記用具準備してください、みたいなコト
言われなかったけど、いーのかしら・・・(;゜0゜)

いちぉ、心配なので、筆記用具持参で参りますゎよ~ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

そして、ホントに眠くない・・・orz・・・。

そして夜な夜なこんなん見てるオイラに、
きれるカードゎあるんだろぉか・・・(Д)

こんなん、ってなぁに?ってヒトゎ見てみてねε≡≡ヘ( T∀T)ノ
(σд)σポチっとな!!その後のオダギリ

人並みに。 

12月末から無職となって、もぉ2ヵ月半になろぉとしてます。
お勉強も、ペースをつかめたので、最近ゎもっぱら夜型の
勉強スタイルになってますが、おかげで寝る時間が非常に遅い・・・。
続きを読む

いつからワタシは 

こんなヒトになったんだろぉ。
コレでよかったんだろか。

ぁ、コレは将来や夢のコトじゃなく
自分の人格のコトね。

ぇ?!ぇー!!((゚Д゚ )) 

なんともまぁ、ビツクリしたコトがありました。
3月26日にあるセラピスト試験・・・ワタシ、受験資格がありまへんがな。

通信の受講期間は6月まで。
その間に4回ある認定試験を受け、それが終了後に
セラピスト試験の受験資格が得られるようです・・・汗

ま、ままま、まぁ、勉強のペースは今の状態で順調だと思います。
(進み具合ね)
でも、実際に知識として身に付いているかゎ
全く全然です・・・(´・ω・`)ゥゥ

なので、逆に良かったのかもしれません・・・。
そぉ、思いましょう。

模擬試験も受けれると思っていた3月26日前後にやってみます。

そして、仕事探し。

頑張れ、おれっヾ(*`Д´*)ノ

ガ━Σ(っД;)っ━ン 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
管理人@nschiのただの日記はコチラ
Crazy rendezvous~since2005~


3月26日メンタルセラピスト認定試験日!!

c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


今日は、面接を受ける市役所へ履歴書を持参してきました。
なんと、応募数100名を越えていますがな・・・(´゚艸゚`;)ぁぁぁ

一応17日に面接予定です'`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ

履歴書には、現在、通信教育で臨床心理士資格の取得の為
受講中と素直に書いて、勤務時間帯を一番に考慮させていただきました!!
と思い切ったコメンツを書いておきましたw((Д))wワァオ!!

だって、いくら働くといっても、やりたいコトが明確なので
それを理解してもらいたかったので・・・。

それに市役所だし、もしも資格が取れたら
そゅホットライン的なものに役立てるかも!!ヾ(。´∀`。)ノとか
思ってみた・・・ケド、だいたい受かるかどうか、かなりバクチ・・・。

市役所勤務と言っても時給だし、
まさか100名も超えるヒトが応募しているなんて・・・汗
甘かったです・・・(´・ω・`)ショボーン

受かりますよぉに・・・( ∀)つ≡≡採用採用採用)Д)ァゥ!!
(採用も、試験も!!)

って、書きたいコトあるのだけど
ちょっとオネムなので、また明日~C= C= C=(⊃´∀`)⊃

ナマケ記事でごめんなさい(´・ω・`)→ポチポチしてねnew1.gif


ポチポチついてにコチラも1クリックお願いします(。_。*)
c_01.gif

banner2.gif

しばれるべ 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*


3月26日メンタルセラピスト認定試験日!!

c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


結局、昨日の「今日、なまらしばれるべ」
ってのは、
「今日、すごく寒いよね」
みたいな意味です((゚Д゚ ))ガクガク

でも、多分ワタシくらいの年代になると使わない言葉だったりします。

さて、今日は久しぶりに焼肉を食べれたので
明日はしっかり勉強に励みますヾ(。´∀`。)ノ

しばれるゎ~って方、1クリックお願いします。_。*)
c_01.gif

banner2.gif

もるもるしたい 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*

c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


hpのカスタムが、めっちゃ中途半端のまま放置していまっています。
ごめんなさい、少しゆっくりしたい(´・ω・`)ショボーン

昨日ゎ、地元友人が遥々、遊びに来てくれて深夜まで、たっぷり遊んできました。実に、16年の付き合いでありますヾ(。´∀`。)ノ

ぃゃ、ワタシの父親が転勤族で2~3年で転校するのが当たり前で
なので、地元の友人と、言っても、実際どこがホントの地元なのか
自分でもわからないけど、一番友人が多くいる場所を地元・・・と
勝手に呼んでいるヮヶなんです((゚Д゚ ))

転校生ゎ、イジメに合うし
そんなコトがしょっちゅうだったから
転校先の一番初めの挨拶ってのが、肝心だ!!と
ちっこぃワタシはすでに学習していました(*´д`*)

小学校1~3年までゎ、毎年転校していたし
勉強も、それぞれの地域で進み具合も違くて
1度やったコトのあるテストなんかにも、めぐり合えたコトがありました。

おかげで、転校生ゎ、頭がィィヾ(。´∀`。)ノ
なんて、思われていた時期もありました。
ぃゃ~ぁ、すぐにアホだってバレていきますが(*ToT)ノゥゥ

でもイジメに合っても親に言うことゎなかったし
学校生活は、楽しい、って思われていないとダメだと思っていたから
緊張感ゎ、常にありました(´・ω・`)ショボーン

家庭訪問とかで、うっかり先生が、この子ゎクラスになじめてなくて
とか、そんなコト言われたらどうしよぉ・・・とか
ヘンな心配もしてました(´ノω;`)

中学生の時ゎ、「ちょっと変わった子だな、という印象ですが」
と先生に言われたコトもある・・・。

そゅコトって、大人になっても覚えているもんなのですょ((゚Д゚ ))

そんな一言で、ワタシは他の子より、
ちょっと変わっているんだな
って、ものすご~ぉく意識の中にあって
未だに、そんなふうに感じてしまっています。

ちぃちゃな子供にゎ、自分を否定するよぉな
ささいなコトでも言ってゎいけないんだな、
って、なんとなく思っています((゚Д゚ ))
子供以外にも、そぉですが・・・汗。

たしかに、ちぃちゃい頃から、親に育てられた環境の中で
お前はバカだ
とか
だらしない
とか
そぉ言われ続けて成長すると
自分は、そぉゅぅ人間なんだ、と感じてしまうものです。

なので、人前に出ても、ワタシはバカだし、だらしないから○○なんだ、って先入観みたいなモノが邪魔をする。
ぁ、ワタシの場合ですょ(-- )

それに付け加えるよぅに、ワタシゎ性犯罪にも合いましたから
バカだし、だらしないから、あんな目に合ったんだ
という方向へ考えつくわけです。

悪化していくと、何かあるごとに、ワタシが○○だから
あんな目に合ったんだ、と全ての思考がそこへ繋がってしまいます。
(って、前にも書いたけど)

そぉ考えると、子供を産む勇気も、育てる勇気も
ムリなんじゃないか、と思ってしまう。

父親の嫌なトコロが
全て自分の嫌なトコロと一致してしまうから余計に
不安になります。

ワタシも父親と同じように自分の子供と接するのか・・・な。

って、ハィやめやめぇ~ヾ(*`Д´*)ノ
ネガちぶ思考ゎ、やめましょ~ヾ(。´∀`。)ノ

ネガちぶ吹き飛ばせで1クリックお願いします(。_。*)
c_01.gif

banner2.gif

毎日新聞記事より 

連れ回し:女子大生を11日間 56歳男逮捕 茨城
 

茨城県警稲敷署は7日、昨年末から11日間にわたって女子大生を連れ回したとして、住所不定、無職、田丸貞雄容疑者(56)をわいせつ目的略取誘拐の疑いで逮捕、送検した。

調べでは、田丸容疑者は12月27日午前9時ごろ、埼玉県内の駅で知り合いの私立大2年の女性(20)と待ち合わせ、「今より良いアルバイトを紹介する」などと持ちかけて東京都内に連れ出した。その後「暴力団を知っている。逃げたら家族をぼこぼこにする」などと脅して女性を拘束。今月6日まで千葉、埼玉、静岡、山梨、茨城を含めた1都5県をタクシーや電車で連れ回し、ホテルでわいせつな行為をした疑い。

6日未明に女性が茨城県内のホテルから携帯電話で友人(20)に助けを求めるメールを送信。友人の110番通報で同署員が駆け付け逮捕した。

田丸容疑者は昨年6月、別の女性(18)への強制わいせつ容疑などで埼玉県警吉川署などから指名手配されていた。【土屋渓】

毎日新聞 2006年1月7日 17時59分

雪景色 

やっぱり北国にゎ、白い雪がお似合い・・・(ノ´∀`*)





ぬぁ~んて、冗談じゃねぇヾ(*`Д´*)ノ
振りすぎだっちゅ~の(○`ε´○)

部屋の窓には、雪がビッシリ張り付いて
外の景色が見えませんょ・・・(゜д゜;))((;゜д゜)ァヮヮ

なので、雪かきは、天気がよくなってからにしたいので
これから勉強始めます。
1コずつしっかり頭に入れて勉強したいので
ゆっくり始めます。

でもうちに帰ってくる姉と兄がいるので
少しは雪かきもしないとマズイよね・・・シュン(´ノω;`)

20051226142152.jpg


愛車も雪に覆われてます・・・。
しかも、どこからかゴミまで飛んできて
愛車のタイヤに埋もれています・・・。
せつなぁ・・・(#`-_ゝ-)

寝坊した分、勉強ガンガルどぉ~ヾ(*`Д´*)ノ(寝坊しました・・・反省)

めりめりぃ 

今年もまたヒトツのイベントを迎えるコトができました。
楽しい毎日に感謝であります。

ぃゃ、何もないコトが幸せである。うむ(ノ´∀`*)

コチラもボチボチですよ~(σ´∀`)σポチットナ
なちなりの道~なちなりなるままに~

ぁ、あとネットの接続不都合でブログを何日か書けなかったんですが
その間に、ランキングが下がってしまって
あちゃ~(*ToT)ノと思っていましたが、なんだかんだまた上の方まで
きました。みなさま、クリックありがとうございます。
感謝感激でありますヾ(。´∀`。)ノ
