 


相互LINK募集 

女の子ょ、立ち向かえ!!がホームページになりましたヾ(。´∀`。)ノ
そして、ココのブログは
【女の子ょ、立ち向かえ!!】から【女の子ょ、立ち向かえ!!women's】へと変更しました。
もぅいっこの、お勉強用ブログ【なちなりの道】は【女の子ょ、立ち向かえ!!study】へと変貌を遂げ・・・。
そして、本家となる【女の子ょ、立ち向かえ!!】はコチラ(σ´∀`)σポチ

奮発して有料ページを借りたぁよ(-- )プーなのに・・・。

今のところ、キティマニアらしぃ感じになっているけど
まだまだ工事中・・・。
コンテンツが全く定まってない状態でする(○`ε´○)

なので、ちょっとずつカスタマイズしてまいりたいと思います。
そこで、お願いがあります。
women's編とstudy編のドチラも知っていただきたいので
LINK募集したいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。オネガイシマスー!!

今、LINKしていただいている方のブログも
本家、女の子ょ、立ち向かえ!!でLINKしたいと思っています(σ´∀`)σYO♪

いちおぉ、やるからにゎ、ホムペらしく・・・っ(-- )

あれもコレもで、手ぇばっかり出してますが
でも伝えたいコト、いぱ~いあるから
頑張らなきゃヾ(。´∀`。)ノ

と、ぃぃっっ、最近、立ち向かうネタから
それてばかりで、すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

LINKの条件は、とくにありません。
みんな、それぞれ伝えたいコトのあるブログだと思っていますので。
ただ、アダルトコンテンツを含むものは、ごめんなさい。
未だに、そゅ映像とか画像を見るのゎ
結構、辛いんで・・・。

ブログランキング 

あまり気にしないでいましたが、
このたび、ブログランキングに登録をしました。

ランキング順位が、どうのこうの・・・ってのゎ、
全く気にしませんが、ブログランキングのサイトから
ココへたどりついてくれるヒトが増えるのなら・・・そんな思いです。

クリックお願いします
ってあまり言いたくないのですが(強制みたいなのが、ィャなの)
ココで、もがきながらも前向きに生きていこうとしているワタシを
知ってもらいたいのです。
そして、同じ目に合ったヒト達に、少しでも協力したい思いです。
もしも、ご好意でポチっとしてくれるヒトがいるなら
ポチっとお願いします。

banner_03.gif
人気blogランキングへ

リンクさせていただきました 

すずらんさんトコ、リンクさせていただきましたァ。
ポチっと覗いて下さいネ(σ´∀`)σポチポチ


鬱・摂食障害からの復帰4年目です♪
管理人@すずらんさん



リンクさせていただきました 

雅志さんトコです。

僕が彼女に出来ること

リンクしました 

鈴さんとこ、リンクさせていただきました


Suzu's Clinic


ありがとうございます(*・∀・)ゞ

リンクさせていただきました 

schizophrenic 人間って難しいよね。


cypherさんのトコです。

リンクフリー 

071103.gif



バナー作ってもらいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



なんか、かゎぃぃ♡


サイトさま追加 

いつもコメントをくださるRyoさまのhpを
リンクさせていただきました( ̄O ̄)ノ


Der Stern einer ruhigen Nachtbana2.gif

憧れのマミ姉 

ワタシの憧れの



マミ姉のブログを



リンクさせていただきますっ!!

マミ姉、ありがと~・゚・(ノД`)・゚・



マミ姉は、多分ワタシと同じ年くらいか
ちょっと年上か
ちょっと年下くらいの女性なのですが
ブログ記事が、おもしろくて
ひとりでいても、
つい笑ってしまうような内容な出来事を
アメーバーブログさんで
☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

と、いうタイトルで活動中(?)です。




ちょっとヌケてるマミ姉(ごめんなさいっ!!)
時にはエロくて、
でも優しさを持っていて
盲目な方の為のブログ活動や
行方不明者を捜すのに協力を求めたり


笑ってばかりいるであろうマミ姉の
ちょっとした一面に
ココロ打たれるモノがあったり。


そんなマミ姉のブログサイトです。







0597c04f9ab00f1f8395a8e1ad2d37f2_s.gif
☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆



リンク・相互リンクについて 

ご訪問、ありがとうございます。



【女の子ょ、立ち向かえ!!】
ここのページはリンクフリーです。



ブログ名:女の子ょ、立ち向かえ!!
URL:http://okirakuol.blog9.fc2.com/
管理人:なち

管理人なちのプロフィール




ここのブログについての概要は、
こちらをお読み下さい。



リンクする場合は、コメント欄に
一言お願い致します。



バナーをお使いになる場合は
コピーしてお使い下さい。
※直リンクは、おやめ下さいね




071103.gif



012.gif

