 


ご無沙汰ですが 

オイラゎ元気でありますっ´∀`)っ
先日、コピー登録してあったハズの絵文字が全て消えて
もぉVAIOさん・・・(-- )
アホーッ!!!ヾ(*`Д´*)ノ
と、思っているしだいでありまつ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そろそろ保存してある写真なんかもDVDにおとすべきだと思いながら
やり方わからんくて、参ってます(Д)キカイオンチ・・・。

ぇぇとstudy編でゎ書いたんだけど
昨日、模試を受けてみました。と、いっても、模擬試験なんてないので
自分で問題集330問をひたすらに、こなす・・・とゆー寂しい模試でつが。

結果は正解率75%でしたε≡≡ヘ( T∀T)ノ

自分でゎ、不満足でありながらも、学生時代にじぇんじぇん勉強をしたコトがないワタシにとって、わりと好成績かも・・・と自己満しちゃったり。

今んトコ、暗記だけが頼りだから、ホントゎダメなんだけど(σД)

そして、先日DVD鑑賞をしましたァ。
今更?!って感じですが【戦場のピアニスト】を観ました。
最近、映画館で観た【ミュンヘン】のコトなどもあり
かれしに、歴史を質問攻めして、自分なりの解釈をしてしまっているもんです。

情報採集・昆虫採集が趣味(?)のかれしなので
ネットでも、いろいろユダヤ人についてなど調べてくれました。

平和だなぁ・・・と感じる自分だけど、
ホントに世界が変わるのを見てみたいな、と感じるのであった。

けど、それを目視しているだけの自分が、なんともまぁ
なんつーか、なんだかなぁ・・・と感じるのでありました_| ̄|○

ぶーぶ 

今日ゎ、親戚が遊びにやってきました(ノ´∀`*)ァヘァヘ

いつもゎ、家族が集まるコトがあまりないリビングも
親戚が集まると、ぞろぞろきょうだいも、両親もそろってお出迎えします。

って、その親戚って、かーちゃんの妹さんの娘夫婦なんだけど
子供がいるんですよ~ヾ(。´∀`。)ノ
昨年12月に生まれたてホヤホヤのbabyと、今年3歳になる姪(ノ´∀`*)ァヘ

もぉ~、超めんこい(ノ´∀`*)もぇ

ワタシゎ今年3歳になるおねぇちゃんがダイスキで
もぉ~ホントにかーゎぃくて仕方ありませんっ(ノ´∀`*)デレデレ

2階のワタシの部屋までテクテク登ってドアを「ふんしょ」って言って
開けてくる姿が、もぉ~アドレナリン大放出であります(ノ´∀`*)デレデレ

ワタシの部屋にありまくるキティちゃんを指差して「きっきたん」とか言って
そのキティちゃんに向かって何かお話しをしているようです。

アハァ~(*´д`*)メンコイ
マジでめんこいですわよ(ノ´∀`*)デレデレデレデレ

そんで、ころがっていた車のチョロQ(っぽい)を指差して
「コレぶーぶ?」「ぶーぶ?」
と聞くので、そだよ~と言ってあげると
「い~の?」って勝手にもらう気満々で
それが、もぉ~(*´д`*)アハァーン

ちゃんと「ありがとぉ」もテレながら言うので
もぉ~(ノ´∀`*)デレデレ

しっかりワタシを「なっちゃん」と呼んでくれるトコロも
かゎぃくて、もぉ~(ノ´∀`*)デレデレデレデレ

って、デレデレしまくりで
顔のシワも伸びきってしまった感じ_| ̄|○

やっぱり子供の笑顔にゎ、癒されます。
そのうち、ちゅ~もしてくれなくなるのかなぁ・・・と思うと
寂しくなるナチおばちゃんなのでしたε≡≡ヘ( T∀T)ノ

satomiちゃん祭り開催 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
管理人@nschiのただの日記はコチラ
Crazy rendezvous~since2005~


3月26日メンタルセラピスト認定試験日!!

c_01.gif

banner2.gif


*****************************************************************


今日は、ダイスキなsatomiちゃんちへ行きました~ヾ(。´∀`。)ノ
ヒトリでっ!!

楽しかったので時間がアッとゆーまに過ぎちゃって
深夜2時まで、おじゃましちゃいました(ノ´∀`*)アヘアヘ

でも、安心してっ!!(何が?)
ワタシは自慢じゃ~ァ、ないですが
めっちゃクチガカタイ!!!!*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

お互いにいろいろ、過去があるけど
それがあっての今だから、これからも幸せでいてね~(≧∀≦人)



そんな感じで平和に過ごせましたヾ(。´∀`。)ノ
でも昨晩、またも恐ろしいフラッシュバックを起こして
全然、眠れなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

寝たの4時過ぎ。
しかも夢では、また当時の夢を見てしまって
起きた時は、もぉヤバかったです(´ノω;`)

3時間ほどしか眠れず、体力も落ちてる感じで
布団から出られなくて、参りました。
もぉ、ィャだ(´□`;)

夢を見るのが怖いから、眠るのを躊躇ってしまう自分。
お肌も荒れるヮヶだ。

でもカレから
「強くなる為の、ちょっとした試練」
とメール。

でも、弱い自分はカレの前でしか出しません。
甘えんぼーの、甘ったれです( ∀)つ≡≡アマアマアマ)Д)

って、ホント最近、依存気味でヤバぃのです。
最近ってか、ずっとだけど・・・・。どぉじよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。

c_01.gif

banner2.gif

明日の活動予定はコチラ→new1.gif

実に平和だ・・・。 

ここ最近、とても平和な日々を過ごしています(-- )ンーヘイワャ
今日ゎ、カレとちょっと買い物に出かけて
その後、だいすきなsatomiちゃんちにカレと行ってきましたヾ(。´∀`。)ノ
前回のお土産を持って、いざおじゃましま~す(ノ´∀`*)
そして、satomiちゃんちでペットとして飼われているカメさんを
デジにおさめてきましたょ~ヾ(。´∀`。)ノ

・・・でも、誤って画像を消してしまって、残っている画像はコレ↓
20060104014032.jpg
大きな熱帯魚用の水槽に飼われているんだけど
なんか、かわぃぃ・・・(≧w≦)

そして、今日ゎ以前の会社(12月付で退職した)の取引先のヒトと飲みに出かけてきましたぁヾ(。´∀`。)ノ
社会人としてゎ同級生で、学年ゎ1コ上だけど誕生日は2ヶ月しか変わりません。フタリで近所の居酒屋で酒を交わす・・・。
すっごぃ男好きな彼女の相手ゎ、時に楽しく時にシンドク・・・。
でも楽しかったょ(≧∀≦人)
写真なんかも撮っちゃったくらいにして・・・。(右がワタシ)
20060104014635.jpg
カウンターに座ったんだけど、飲み物を置くトコにゎ、ネオン?みたいなのがキレィだよ~ヾ(。´∀`。)ノ
20060104014741.jpg
何飲んでんの?って?
それゎ、もちろんワタシの定番、鏡月水割りですょ・・・(-- )
ワタシ、色気もナニもありませんからぁ・・・(○`ε´○)

でも、最近ホントに平和なの。
ビックリするくらぃ。
立ち向かうブログから路線が脱線気味です。
けど、こうして楽しい日々を過ごせるよぉになった自分・・・。
何かを忘れるかのょぅに飲むヮヶじゃないお酒・・・。
適度な量を保てるょぅになったお酒・・・。

毎日、胸ん中でグルグル渦巻いていたモノが
今でゎ、それと共に生きている。

もちろん辛いコトもたくさんあるし
泣くコトもある・・・(年末年始泣いたし)

だけど、こうして生きていけるコトに
経験がムダになるコトゎナイと
伝えていきたい。

今の自分ゎ、
間違いなく過去の自分からできているから。

釣りました 

平和なお正月を過ごしています。
今日は、午前3時20分に起きて4時に阿寒湖へ出発(-- )ネムィ・・・。
カレゎ、徹夜でしたが・・・( ̄□ ̄;)

出発進行ヾ(。´∀`。)ノ
20060103003019.jpg

まだまだ太陽ゎ昇りません。

1時間後の午前5時、無事に阿寒湖到着ヾ(。´∀`。)ノ
気温ゎ、マイナス8℃。

・・・と思ったら、氷が薄い為きけんヾ(*`Д´*)ノ
って看板が・・・((゚Д゚ ))ェ?

ワカサギ釣りは毎年元旦が解禁になります(らしぃ)
その為、この年明けを超~ぉ楽しみにしてたのにぃ(-- )

「ダメです。どする?」
ってカレが言いました。

急遽、場所を移動するコトにしました。
阿寒湖からの出発になるので、近いトコロゎ・・・と
カレがナビで検索(σ´∀`)σドコドコ~ォ

チミケップ湖だと50㌔先・・・。
行ってみよぉ~ヾ(。´∀`。)ノ

って、その間、ワタシゎ寝てたんだけど・・・(´0ノ`*)フォフォフォ
だんだん近づいてきたぁ~、ってあたりで目が覚めて
周りをキョロキョロ(゜д゜;))((;゜д゜)気温マイナス11℃・・・。
明け方の空ゎ、美しいですよぉ~(ノ´∀`*)
20060103003752.jpg
手ぶれが・・・(○`ε´○)
20060103003837.jpg

でも、途中で通行止め・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
北国でゎ、通行止めなんて、よくある話しだけど、
結構、むなしぃ・・・。ココまで来たのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。(寝てたケド)

ってコトで、また急遽、道を変えて出発。
(ぁ、やばい。眠くて文章がおかしぃかも・・・)
で、結局たどり着いたんですヾ(。´∀`。)ノ
20060103004205.jpg

一面、クリスマスツリーみたいな木が生い茂り
まさしくカムイの土地・・・。
積雪量も、多かったです。
20060103004527.jpg

まずゎ、無事に到着して安心。
でも、ダレもいない・・・。
湖に氷がはっているのか、すっごぃ心配。いきなりズブリと、湖に落ちたりしたら、どうしよう・・・って毎回心配なんだけど。
氷って、湖に浮いているから、大丈夫らしぃょ。
だけど、何㌢くらい氷が厚いのかも、わからないし、片足踏み出して、
ハィ、ズブリ!!なんてコトゎ、絶対ィャヾ(*`Д´*)ノ

と、思ったらテント発見!!ヾ(。´∀`。)ノ
ダレかいるぅ~!!
ってコトは、氷はちゃんとはっているのね(ノ´∀`*)アンチン

ワタシ達も早速、荷物を運んでテントを張り
まずゎ、テントの中を暖めます。
20060103005027.jpg

テントの中で練炭ゎ超危険だからガスストーブ(?)で
いっきに加熱。これがまた、あったかいのヾ(。´∀`。)ノポポポ
今回ゎ、釣ったワカサギをその場でテンプラにする予定だったから
カレがガスコンロを持参。
コンロも付けて、お湯を沸かして、ますますテントの中ゎ
ポカポカ~(σ´∀`)σアッタキャィ~

温まったお湯の中に日本酒投入ヾ(。´∀`。)ノ
20060103005508.jpg
そして、ワカサギを釣る為に穴を掘ります。
20060103005606.jpg
ゴリゴリゴリゴリ(ゴリラじゃなぃ・・・)って音を立てて氷を削り掘っていきます。直系15㌢くらいの大きさかな?
穴を掘ったらすかさず、網のオタマで氷をすくっていきます。
コレがワタシの唯一の仕事(テント張ったり荷物を運んだりゎ、全てカレまかせ・・・手袋も使わずに素手でテントを張り、素手で氷を削り掘り、手ゎ、ガサガサ、しかも切れてしまって、出血まで!!)
そして、コレがワタシの仕事(σ´∀`)σYO♪
20060103011158.jpg
そんで
20060103011233.jpg
穴の外へポィ
20060103011347.jpg

ワタシの仕事終了ヾ(。´∀`。)ノオワータ!!

あとゎ、氷に釣り糸を垂らして
ワカサギが食いついてくれるのを待つばかり(σ´∀`)σYO♪
20060103011524.jpg

わくわくヾ(。´∀`。)ノ

ちなみにワタシのワカサギ釣り経験は昨年デビュー戦を向かえ今年は2年目。いっちょ気合も入りますぅ~ヾ(*`Д´*)ノノァァァァ

・・・。
・・・・。
・・・・・。

「釣れないね」
「うん。釣れないね」

・・・。
・・・・。
・・・・・っ!!

「キタ━(゚Å゚)━ァァァ!!」
って、ヒットゎワタシヾ(。´∀`。)ノヤホーィ
でも、すっごぃ竿のシナリ具合。
ワカサギにしてゎ重たい。
竿がグニョって超曲がってる~ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

と、思ったらウ~タン(うぐい)が釣れちゃいました(汗)
20060103012202.jpg
この地域でゎ、ウ~タンゎ食するモノでゎありません。
つまり食えもしない雑魚を釣ってしまいまいした(○`ε´○)
てか、ウ~タンしか釣れませんでした(計7匹全てウ~タン)

ワカサギが1匹も釣れない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
(○`ε´○)ウ~タンしか釣れないので、温まった日本酒を飲んで
鍋焼きうどんを食べて、ポカポカしながらウトウト・・・・。
そのままテントの中で寝てしまいました(しかも二人とも)
20060103012616.jpg


そんで、帰るか・・・ってコトで帰りました(≧Д≦ノ)ノ
チミケップ湖ゎ、こんな感じ。
20060103012727.jpg
コレ、湖の上ですょ~ヾ(。´∀`。)ノ
氷の上に雪が積もって、湖とゎ思えないでしょ(ノ´∀`*)

ついでに、とーーーーーーーくにいるカレもパシャっとな(σ´∀`)σ
20060103012908.jpg
コレも湖の上ですょ~!!

そんで、結局ウ~タンしか釣れなかったワタシ達。
でも諦めません、勝つまでゎヾ(*`Д´*)ノ

ってコトで、帰りにまた阿寒湖へ寄ってみました。
すると、氷が薄いって言っていたのに、やってますがな・・・。
20060103013100.jpg

チミケップ湖でウ~タン釣りをしていたワタシ達ゎ、いったい・・・汗。
カレの知り合いの方もいたので、カレのテンションも一気に上昇!!
「やるか!!」
「やろやろ~」
ってコトで、またテントを張って(ワタシは見守る)
穴を掘って、先ほどの通り、れっつフィッシングぅ~ヾ(。´∀`。)ノ
20060103013255.jpg

カレのテンションにワカサギも、便乗してしまったのか
ヒョイヒョイ釣れましたヾ(。´∀`。)ノ
20060103013619.jpg
大きさがわかりやすいょぉに、タバコと比較して・・・
っと思ったらカレから
「ベタなコトしてるなぁ~」
って、言われたゎょ(○`ε´○)でもリアルに伝えたかったんじゃぃ!!
ちなみにワタシゎ、あまり釣れなかった・・・ヾ(*`Д´*)ノ
でも、それなりの数が釣れて、テンプラ準備。
ワカサギのエラの部分を引っ張って、内臓を取り出してるカレ・・・。
ぅぅぅ・・・グロィ~、グロすぎるよぉ~(-- )

と、思いながらも、ほとんどヒトリで完食してしまいました!!
20060103013544.jpg
ワカサギとテンプラ自体、あまり好きじゃないけど
今まで生きてきて、一番おぃし~テンプラでした(ノ´∀`*)ゴチソサマ~
ワカサギの臭みが苦手だったんだけど、釣りたてゎ、やっぱおいすぃ~♪

ちなみに、阿寒湖ゎ雪が少なかったので、氷を写すコトができました。
20060103014516.jpg
湖の上に立ってますょ~ヾ(。´∀`。)ノフォ~

そして、北国だからこそできる氷上バナナボート(σ´∀`)σYO♪
20060103014636.jpg

夏にこの阿寒湖で水上バナナボートなんて、できないけど
冬だからこそできるワザだよね。
阿寒湖ってのゎ、天然記念物のマリモがいる湖なの。

ふぅ・・・ココまで書けた___φ(。_。*)

寝不足すぎて眠いのです・・・。
ぃゃ、帰り道も、ずっっっっっと寝てたんだけど
スィマ~が(-- )ネムッ

今日も、楽しい1日をありがとうございましたヾ(。´∀`。)ノ

って、カレも同じ記事を書いていましたぁ~(σ´∀`)σ
勝手にリンクしちゃおっと(-- )オコンナイデネ・・・。

2006年 

今年も、とぉとぉスタートしましたヾ(。´∀`。)ノ
31日ゎ、夕方くらいまでお昼寝をして
夕食を食べて、カレんちへ行ってきました。

年越しウドンを食べて、新年あけましておめでとうございます、でした。

そして早速ですが、2日ゎワカサギ釣りに行ってきます。
ワクワクヾ(。´∀`。)ノコーフン!!
今年ゎ、2005年よりも幸せな年になるとィィなぁ・・・。

ヒトリ暮らし
バイク購入
メンタルセラピスト試験合格

この3つが叶うとィィなぁ・・・(*´д`*)ゥゥ

なち参上ヾ(。´∀`。)ノ 

楽しかったプチ旅行・・・(ノ´∀`*)ウフ
無事に帰ってきましたヾ(。´∀`。)ノ
車で片道230㌔先にある東神楽(ひがしかぐら)町へ。
今日ゎ、プチ旅記事にします。
そんで、いつもココへ訪れてくれるみなさまの為に(?)
お土産を買ってきましたぁ。
続きを読む】の方で、お知らせしますね(ワタシの半顔出しもあります・・・汗)

今回ゎ、画像が多いので開くのに時間がかかったら
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。先にお詫びしておきます。

ワタシゎ、温泉がダイスキッ娘なのですが、今回の東神楽町にある温泉ゎ
地域のヒトも利用しているスパみたいなトコロでした。
花神楽

そこのコテージのスイートプランにお泊り(≧w≦)

まずゎ、出発当日、朝8時起床で10時前に出発(カレの車で)
230㌔の道のり・・・雪がなく道路も乾いていれば、平均3時間半で辿りつく場所ですが、北国ゎ真冬真っ盛り。峠も越えなければならないし、4時間くらいで到着かな?と見込んでいました。

と、ゅーヮヶでいざっ!!ワ━((*゚Д゚*))━プ

道中に寄った南富良野(北の国からの富良野町のお隣の町)の道の駅(物産センター)に寄って、みなさまのお土産をゲッツ(σ´∀`)σゲッツ

そこで1枚パシャリ( ´ー`)ノハィ、チーズ!!
20051231013430.jpg
ノリノリのワタシ・・・v(´∀`*)イェイ

そしてお土産を買った証拠もパシャリ(゚ロ゚)/
20051231013624.jpg
ワタシの左手に持っている袋の中にお土産が入っています。

南富良野町を過ぎると峠がやってきます。
狩勝峠
晴れていた天気も峠に差し掛かるにつれ、怪しい雲行きに・・・。
トコロドコロ、ブラックアイスバーンになっていて、怖かったです・・・が、ノンキなワタシは寝てました(#`-_ゝ-)

北国にお住まいじゃない方の為に、峠の風景をパシャリ((゚Д゚ ))
20051231014230.jpg
アイスバーンもパシャリ((゚Д゚ ))
20051231014334.jpg

やっぱり雪道ゎ、怖いです。北国でゎ4WDが基本なのが
わかる気がします・・・(○`ε´○)道路ツルツルなんだもん。

だけど、カレが運転中に事故に合わないようにと
1年くらい前にお守りを作ってプレゼントしました。
車のウィンカーのトコロに付けてくれています。
キティちゃん好きのワタシが作ったお守りだょ~ヾ(。´∀`。)ノ
20051231014716.jpg
でも、時々存在を忘れてしまいます・・・(´□`;)
でも、お守りをプレゼントしてから、カレゎ無事故ヾ(。´∀`。)ノ
大成功~(*^o^*)

だけど北国ゎ、ホントに雪が多いです。
富良野町の街中でゎ、こんな光景も・・・Σ(゚□゚;)
20051231015203.jpg
トラックを使って道路の除雪作業中でした。
すごぃょね・・・汗

富良野を抜ければあとゎ、神楽町目指して一直線(○`ε´○)ゴォゴォ!!
ちょうど、午後3時くらいになっていましたが、その時の気温がなんと!!
20051231015503.jpg
マイナス12度・・・((゚Д゚ ))ガクガク・・・。
場所によっては、マイナス13度のトコロもありました。
まだ太陽の出てる時間なのに、すっごぃ寒冷地(≧Д≦ノ)ノ
一面雪景色でしたヾ(。´∀`。)ノ
20051231015645.jpg


そして午後3時半、無事に到着(○´∀`)。*ついたぁ~・゚*
地元のヒトも利用する施設なので、混んでいました。
年末だし、みんな1年分の疲れを取りに来てたのかなぁ。

ワタシ達の止まったコテージは、とっても開放感のある木のむくもりがあるお部屋。その名も「アイリス」
部屋番号とかじゃなくって、お花の名前をつけているようです。
20051231020338.jpg
夜は、こんな感じ(σ´∀`)σYO♪
20051231020427.jpg
暗くて、よく見えないですΣ(゚□゚;)ガーン

室内もパシャパシャしましたヾ(。´∀`。)ノ
living room
20051231020637.jpg
kitchen
20051231020724.jpg
livingの椅子に座った時の前方風景
20051231020903.jpg
bath room
20051231021314.jpg
toilet
20051231021417.jpg
1F寝室
20051231021552.jpg
2Fもprivate roomとしてベットがありました。
20051231021713.jpg
ちなみに2Fから1Fを見渡すとこんな感じ。
20051231021811.jpg
private roomにdresserもありました。
ココでワタシが登場ヾ(。´∀`。)ノこっそりピースv(´∀`*)イェイ
20051231021947.jpg


夕食は、施設のレストランでコース料理。
今流行りのロハス料理みたいな感じでお米も黒米を使用したり
お肉なども少なく野菜中心のイメージでした。
お品書き
20051231022316.jpg


温泉にもゆっくりつかって、ホントに癒されましたヾ(。´∀`。)ノ
1年間のご褒美にココを選んで良かったぁ(σ´∀`)σYO♪
って、ホントに楽しそうなワタシ・・・(ノ´∀`*)

夜は、ワタシの暮らす隣町で作っているシソ焼酎、タンタカタンを
飲ま飲まィェィヾ(。´∀`。)ノ
クランベリージュースで割るとおいしいの。
でも、クランベリーが手に入らなかったので、アップルジュースで割って飲みました。
20051231022738.jpg
ちなみにフタリで飲むとテーブルもこんな状態に・・・。
20051231022907.jpg

でも、まったりポカポカ楽しかったァ!!楽しい思い出ができて嬉しくてカンド~。゚(゚´Д`゚)゚。連れてきてくれたカレに感謝感激★★★
20051231023410.jpg


夜はお互いに2Fのprivate roomでそれぞれ就寝(σд-)zzz
ワタシは壁側のベット、カレは反対側のベットでグ~スカピィ~でした。
ゆっくり眠れました(´∀`*)

翌朝は7時半に起きて、朝食を食べて、まっすぐ帰ってきましたぁ。
施設の正面に、雪で作った神社風があったのでそこでもパシャリ♪
20051231023843.jpg

寒そう・・・てか寒かったです・・・((゚Д゚ ))ブルブルブルブル

帰り道に雪しかない景色があったので、記念撮影しました。
おバカなフタリなので、画像は、続きを読むで・・・(≧Д≦ノ)ノ
続きを読む

ちょっとお休み 

今日は、ワタシが仕事をしていた時の(今ゎ有給消化ちぅ)
営業先の方に送別会を開いてもらうコトになりました。
ありがと~ございますヾ(。´∀`。)ノ
仕事をしている時ゎ、営業先のヒトに必要以上に接点を持つコトを
ひたすら避けてきました。

営業になりたての頃は、そぉいった見極めもできずに
何度も失敗するコトもありました。
きっとお互いに会社の名前を背負って接するってのゎ、
この業界(金融)ではダブーなのかもしれません。
ラクな仕事、ラクなワリに給料が高い、土日休みで遊んでいる
と、そんなふぅにとらえられるコトも多かったです。

たしかに土日は休みで遊んでたけど(#`-_ゝ-)
けど、こうして仕事を辞めて、かつ仕事上の付き合いの中だったのに
送別会を開いてくれるコトに感謝しています。
なので、しっかり楽しんでこようと思います。

そして明日は、カレとプチ旅行に行ってきます。
今日、送別会が終わった後は、カレが迎えにきてくれて
そのままカレの家にお泊りするので、ブログの更新は
ちょっとお休みします。
年末のお楽しみなのですヾ(。´∀`。)ノヮーィ
コテージにお泊り(≧w≦)
しかも安い!!
あとは道中、運転をするカレに全てを託します。
雪道がなのできっと5時間弱くらいかかると思います。
あらためて、北国ゎ広いですょね(゜д゜;))((;゜д゜)マイゴニナッチャウー!!
いっぱいデジで楽しさをおさめてきたいと思います。
できたらココでうp~したいので
一定レベルの顔を保りたいと思います((゚Д゚ ))ゎゎゎ

それと今日で仕事おさめってヒトも多いと思います。
みなさま1年間お疲れさまでした(人´д`)
お部屋の大掃除と自分自身の大掃除、
ピカピカにして新年を迎えてね♪
続きを読む

お友達が増えました 

先日、カレの友人(会社の元後輩)さんちに行ってきました。
なにやらペットを飼ったので、見に行く、と。
ワタシもテクテクついていきましたヾ(。´∀`。)ノパペットマペット~!!

んぅ、ペットというのはワタシ的に体温のあるホワホワホンワリ
癒される~ぅ・・・的な発想があったのですが。
飼っていたのは、もしもし亀ょ~♪の亀さんでしたガ━Σ(゚Д゚;)━ン

でも、かわいかった・・・です(*´д`)y-゜゜(人間何事も慣れだぁね)

その友人さん宅にいたのが、今回ワタシのお友達になってくれたsatomiちゃん!!
カレの友人さんの奥様です(ノ´∀`*)ワカオクサマ~

白くてヵヮィくて、satomiちゃんの方がペットよりも
ホワホワホンワリな存在でしたヾ(。´∀`。)ノ

ワタシゎあまり人間関係が得意でゎありません。
人見知りも激しくて、相手にィャな印象を与えるコトも多いです。
それでもsatomiちゃんゎ、優しくて嬉しかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。

帰る時にゎ玄関先からバイバイ(*'ー'*)ノ~~って手ぇ振ってくれて
ぇ?それだけ?って思われるかもしれませんが
ワタシにとっては、すっごく嬉しかったんです・・・(*´д`*)

そしてカレへ猛烈なアタックを仕掛けました。
とにかくsatomiちゃんに、また会いたい!!
お友達になりたい!!
と熱くお願い・・・(人´д`)

そしてカレからカレの友人さんへメールを送ってもらって
(ワタシがまた会いたい旨を伝えてもらったの)
首がキリンさんになるくらいお返事を待って待って・・・待って・・・
って、朝になっちゃった~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、無事にお返事がきて、ワタシからドキドキしながらメールを作成。

そしてsatomiちゃんからのお返事を待って待って・・・待って・・・
(゜д゜;))((;゜д゜) ォロォロ こねぇょ・・・。
もしかしてsatomiちゃんゎ、ワタシと仲良くなりたくないのかも・・・とか
ワタシみたいなタイプの子は、キライなタイプかも・・・とか
それなりに不安を抱えて・・・(´ノω;`)お返事こない・・・。
と、思ったら来ましたぁ~ヾ(。´∀`。)ノ
もぉ、バラ色happy(≧∀≦)ノ))ハピハピ!!

まるで、初恋が実ったかのょぅな興奮ブリに
カレも、汗ダラダラだったと思います(≧w≦)

早くsatomiちゃんに会いたいよぉ~ヾ(。´∀`。)ノ

ぷろふぃーる? 

左側にあるメニューのprofile
ちょっと変えてみました。
(と、ゅーか増やしてみた)

ワタシとゅー存在が、なんとなく見なくてもわかるように、と。
でも、よぉわからないょね(≧ε≦)

でゎ、どうでもィィ~ってコトを書いていきますので
どうでもィィならィィャってヒトはスル~しちゃってね。

コチラも頑張っていますv(´∀`*)イェイ
なちなりの道~なちなりなるままに~
続きを読む
