 


(σд)σおきらくOL? 

ふと思い出したケド、ココを始めた時「おきらくOL」と謳ってました。
なのでURLもokirakuol(おきらくOL)となってます。
そぉ、ワタシゎ、本来おきらくなOLだったハズ・・・汗

いつの間にか、ぷー代表(?)となってしまいましたε≡≡ヘ( T∀T)ノニャハハ

そして、ココんとこBlog更新を怠るよぉになりつつ・・・。
怠っているヮヶでゎナイのだけど、いつの間にか
伝えたいコトが、あまりにも大きすぎるってコトに気づいて
記事を書いても、書いてる途中で削除しちゃったり
なんか、そんな感じになってますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ぃゃ、別に誰に見てもらいたい、とかじゃないんだけど
こっそり自分で書く「日記」と思えばいいだけの話しなんだけど
どぉも、定期的に更新ができなくなってきました。

そして今まで、いろんなhpを作ってきました。
blogデビューゎ、2年前だったかな?
ココじゃない別のトコロで、今の彼氏とのナレソメなんかを
ひたすらに書いてました。

そこでゎ「たたかれる」コメントがすごく多くて
書きたいコト書いてるのに、なんで、そんなふぅに受け止められちゃうんだー
なんて、思ったりしてました。
「たたかれる」コメントに対してゎ、ワタシも熱くなってお返事したもんでつ。
ははは・・・ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

hpをはじめに作ったのゎ5年前だったかな(Д*)
当時、ブログのような「書ける場所」ってのが、なかったので
hpの日記を日々更新してて、日記メインのhpみたいのを作ってました。

知識もあまりなかったから、hp作るのもすごく時間を費やして作ったり
掲示板を設定するにも苦労したり。

でも、そのうち日記を更新しなくなって、hp閉鎖。

その後すぐに、またhp立ち上げて、今度ゎ
スロ版みたいのを作って、スロットの機会割や、月の収支なんかを
報告するhpを作ったり。

しかし、それも閉鎖。
続かない、とゆーか、続けられなくなってしまう・・・。
伝えたいコトが、なくなってしまう状態に陥る・・・。

そして今・・・。
結局「書けない」状態になってきてます。
どぅしたもんか・・・。

伝えたいコトゎヤマのようにあるのに。゚(゚´Д`゚)゚。
小分けして、のんびりやってってもいーでつか?
てか、いーよねε≡≡ヘ( T∀T)ノ

てか、すでにのんびりしてるしっ(爆)
そんなヮヶで、今日も1日おつかれさまでしたァ~(ノ´∀`*)オミャプニィ

ハウル 

今日ゎ、ハウルの動く城観ちゃったょーε≡≡ヘ( T∀T)ノハウルー!!
kaomoji021.gif観ちゃった、観ちゃった♪

宮崎駿監督の映画ゎ、いつも始まりが、
となりのトトロでおなじみの、めぃちゃんがテクテク歩いて本編スタート
って感じなんだけど、
「主役はサツキなのに・・・(Д*)」
とブツブツ言ったワタシに対して
「主役は、トトロでゎ・・・(σД)」
とカレシにつっこまれました@ナチです。どーもこんばんゎ。

だいぶ前からDVDになってる、と思ってたら
まだ新作料金でレンタルで、ちょっとε≡≡ヘ( T∀T)ノせつなー!!

でも、今日(σ≧∀≦)σ Get's!したDVDは、残り1枚の状態でした。

ハウル、みなさん観ました?!
コレね、声優さんがなかなかゴージャス(?)(≧∀≦)

ハウルは木村拓哉氏
そして、我、北国でゎ有名な(有名か?)大泉洋もカカシのカブ役で
出演(と、ゆーのか?)してましたょヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

うむ、フツーにおもしろかった でつε≡≡ヘ( T∀T)ノまんせぇ~!!

アニメ映画観たの、久々ぁ~(≧∀≦人)って思ってたら
ニモ観てました_| ̄|○ニモ・・・ラブ・・・。

てなヮヶで寝まつ。
寝不足ゃねん(○`ε´○)

なんともまぁ 

本日も遅い時間に更新でつ(*ToT)ノスマセン・・・。
んで、今日は久々におもしろ占いをやってみました。
多分、ちょっと有名なのでみなさんもご存知かも(ノ´∀`*)ァヘ

(σ≧∀≦)σコレだよ!!【あなたの値段を鑑定します

ちなみに、ワタシのお値段でましたァ~(Д*)ドキドキ

66,141,022円也

なんとワタシの心のライセンスはS級!!(ノ´∀`*)オッホォ

(ワタシの名前)さんの心はとてもキレイで、
きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。
どうかそのままで。


ですって(ノ´∀`*)ァヘァヘ

そして、運のライセンス・・・C級_| ̄|○

かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。
しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、
また窮地からの脱出こそが(ワタシの名前)さんの人生のテーマかもしれません。


とな(Д*)ほほぉ・・・。

心・才能・境遇・人徳・運の5個でS~Dまでライセンスがあるみたい。

今回、最低であるD級だったのが、境遇のライセンス・・・汗

(ワタシの名前)さんは全く恵まれていません。
自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、
それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、
この逆境は恵まれていると感じられるでしょう。


って・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
さきほど「運」のトコロで境遇でカバーと書いてありますが・・・汗

でも、たまに、こんなのやってみると楽しいねヾ(。´∀`。)ノ

ついでに、ワタシが商品化すると
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・回転寿司を8皿
・うまい棒を6本

だ、そぉです(σ≧∀≦)σなんじゃこりゃ♪

また、一日三食を肉まんだけで生活すると
250534日(686年と4ヶ月)生きられそうです。

さらに、普通の生活をすれば13228日(36年と2ヶ月)生きられそうです。


肉まんと普通の生活だけで650年も差が開くのヵョ(;゜0゜)

ちなみに、このお値段は、あまり高い方じゃありませんでした(ノ´∀`*)ヘーボン

と、思いながら毎日新聞の記事を見てたら、またどんでもない事件がありましたね。
人身売買ですと。

早く 

寝ましょ。

13ヶ月目 

ワタシの携帯がこのたび、13ヶ月目を迎えましたァ~ヾ(。´∀`。)ノ
ワタシが機種変更もしないで1年以上も携帯を使い続けたのゎ
7年以来ブリ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )オッホォ~

そしてコチラがワタシの携帯さん
20060226135039.jpg

デコ携帯?ってゅーの?
よくわからないけど、自分でラメ塗ったりキラキラ貼ったり
この状態で1年くらい持ってて、キラキラが取れた、ってコトもなく
めでたく今月で13ヶ月目(ノ´∀`*)ヤホヤホ

3月になれば14ヶ月目((゚Д゚ ))たぶん、それで記録更新でつ!!
と、ゆーか同じアドレスと番号で14ヶ月ってのも初めて(ノ´∀`*)ァヘ

でも、そろそろ新機種へ変更をしたいと思っている次第でありまつ・・・汗

電話料金プランなんかを調べたら多分、今より2000円は
安くすみそうなプランになりそうだし・・・C= C= C=(⊃´∀`)⊃安

で、狙いの品がコチラ
sweetspure1.jpg

でもコレだと今まで通りの料金になりそぉなので、次を買うなら定額の
コチラ
w41sa1.jpg

※画像クリックでサイトへ飛びまつC= C= C=(⊃´∀`)⊃jump

と、いいつつ実ゎワタシの携帯はカレ名義なんでつ(ノ´∀`*)ァヘ
電話代を安くしたい、と申し出て了承を得て、今に至るヮヶでつの。

だから、機種変更もしたいけど、まずゎカレの印鑑が必要なので
相談しまつヾ(。´∀`。)ノ

そして結局、ピンクを選んでしまう_| ̄|○
(´・ω・`)オロオロ・・・。

そして昨晩、焼肉をご馳走してもらったんですけど
詳しくゎ、エガらっぺをクリックしてね(σд)σエガらっぺ
デザートにアイスをいただきましたヾ(。´∀`。)ノ
これも食べ放題メニューのヒトツなので、ワタシゎバニラを抹茶の2種類を
食べたかったんでつ(Д*)コラボで食べたかったの!!

そこで、お店の奥様へ「3段重ねできますか?」と
聞いてみたら「やってみるね~」って(ノ´∀`*)ヤサスィ!!
で、バニラ抹茶バニラの3連コンボでお願いしましたヾ(。´∀`。)ノヤホーィ

通常は、コチラ
20060226141116.jpg

基本は1コ(´・ω・`)ショボーン

んで、3連コンボはこちら
20060226141234.jpg

見事でつヾ(。´∀`。)ノ奥様☆(ノ´∀`*)ビバ☆奥様

ごちそぉ~さまでしたC= C= C=(⊃´∀`)⊃肉

ピンク好き 

今まで接してきたヒト達ゎワタシがピンクがダイスキ、というコトを
ダレでも知っている、と思う(ノ´∀`*)ァヘ

前の会社の時も壁面に書かれている営業の名前を書く時
ワタシの名前は必ずピンクで書かれていたし
ピンクの印象が非常に強い。

それは、ワタシが普段からピンクの物を身につけるコトが多かったからなんだけど(なのか?)
スーツの中に着るシャツはピンクばっかりで
今思えば、同じ服じゃないの?!って思われてもおかしくないほど
ピンクが多かったです(*´д`*)ハァ

明るい色がダイスキで
キティたん好きだからってもあるけど、部屋もごちゃごちゃ明るい色が多い。

この年になってもピンクの服を自分のイメージカラーとして
恥じるコトなく着ているし
なのに時々、自分が身につけたコトがナィような色に
チャレンジしてみたくなる時があります。

イメージぶっ壊し作戦・・・(σД)ェ?
と、ゅーかワタシは押切もえたんがダイスキなので
もえカジに挑戦してみたいヾ(*`Д´*)ノと思ったのがキッカケ。

まぁ、そんなこんなで、ちょっとイメージ変えてみようかな~ァ
なんて思って、yahooオークションで
小物をチマチマ検索していたんだけど
一発目に目を引いたのが、プラダのピンクの化粧ポーチ・・・_| ̄|○

ピンクから離れられない・・・っ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

プラダがど~のこ~のじゃなくて、あの薄いピンクの感じが
もぉ~萌ぇぇぇ(*´д`*)モェタン・・・。

そぉいえば、ワタシは以前ブランド物がダイスキで
でもかき集めるように買ったりゎしてなかったけど
バックはブランド物じゃなきゃィャ(Д*)
って思ってた時期もあったんでつ(ノ´∀`*)ァヘ

女性ばかりの職場にいて、みんな高給鳥(新種か?w)のおねぇさま達が
多かったので、みんなヴィトンやプラダ・グッチのバックなんかを
出勤に使っていたのね。
事務所で履く靴も1,900円とかで売られてるサンダルとかじゃなくて
フェラガモ・・・シャネル・・・とか職場で履きツブシていいの?それ?!
みたいな感じのだったり_| ̄|○世界が違う・・・汗

そんな中、ワタシは事務所内では、キティたんのピンクのスリッパを
平然と履いていたんだけど・・・(д)σイタイッスヨ・・・。

って、すっげぇ~話しが剃れてる!!(д)σソレテナイッスヨ・・・板井・・・。

って、もぉココで書くのやめていいでつか・・・(;゜0゜)ェ・・・?イキナリ?

ピンク好きってコトだけ認識お願いしまつ~C= C= C=(⊃´∀`)⊃逃

更新 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
管理人@nschiのただの日記はコチラ
Crazy rendezvous~since2005~


3月26日メンタルセラピスト認定試験日!!

c_01.gif

banner2.gif


*****************************************************************


今日は記事を書きません(´゚艸゚`;)ぁぁぁ
だって、もぉこんな時間(σД)ナニカ?

なのでコチラ→new1.gif
見てねd(ゝc_,・。)

多くのヒトへ来てほしぃです・・・1クリックお願いします(。_。*)
c_01.gif

banner2.gif

コピーでごめんなさい 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
管理人@nschiのただの日記はコチラ
Crazy rendezvous~since2005~


3月26日メンタルセラピスト認定試験日!!

c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


今日はカレの友人KOJIくん宅へ行ってきました。
詳しくはコチラ→(σ´∀`)σポチットナ!!new1.gif


明日は早起きする予定なので、今日は早めに寝ます~ヾ(。´∀`。)ノ
おやすみ前の1クリックお願いします(。_。*)
c_01.gif

banner2.gif

(*ToT)ノまいってます 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


今日の記事ゎ、女の子ょ、立ち向かえ!!*study*から
全てコピーしてしまいます(-- )
ごめんなさいぃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿スマセン スマセン

胃痙攣発病・・・すぐに眠って起きたらお昼・・・。

寝すぎだぁ((゚Д゚ ))((゚Д゚ ))((゚Д゚ ))

起きたら、親いるし・・・(´ノω;`)ぅぅ



調子、だいじょぶかな?と思ったけど
なんだか、まだジワジワ痛い感じがするので
痛み止めのクスリを買いに行こうと思います。

トホホ・・・なんで今日に限って(*ToT)ノなんでぇ?!

実ゎ、今日は地元(ワタシの住む街から車で2時間ほど)の
友人が泊まりで遊びに来てくれるコトになってて

その子とゎ、9歳の時からの友人で
でもワタシが、こっちの街に暮らすようになってからゎ
1年に1回とか、2年に1回くらいしか会えなくて

今日は、1年振りの再会なのですの(≧∀≦人)

実ゎ、この地元の友人にもワタシの過去を話せていないので
結構、緊張してしまう・・・。

そのせいかな?

勉強しているコトゎ伝えてあるから
今日ゎ、話してみようかな・・・。

でも、まだダメかな・・・。

なんとなく、何もなかった頃のように接しなければ
とか、そんな思いが自分のココロを
かき乱す気がする・・・。

だから両親と接する時も、常に緊張する。

何もなかったコトのように、生きるコト
結構、大変なんだな・・・。

でも友人ゎ、なんでもワタシに話してくれて
だから、ちょっと切ない気持ちになるけど
自分のコトを話せないから、友人じゃない、
ってふぅな考えにゎ、ならないでほしぃ(。_。*)

車で2時間なんて、それほど遠い距離でゎないのに
めったに地元に戻らない自分ゎ、
もしかしたら、何も知られたくないから、なのかもしれないな。

あれ?矛盾してるかも。

まぁ、そのくらい人間関係の付き合い方が下手ってコトかもしれない(´ノω;`)

こっちの友人と会う時も、土壇場でキャンセルしてしまうコトも
多いし、そわそわ落ち着かない自分が、ィャなんだと思う。
ってか、そぉなの。

困った子ですょ、ホント(-- )

って、どんどんネガ思考になってしまいそうなので
今日ゎ、楽しめるよぉに、してこよぉ。
れっつズブリの精神で(*ToT)ノズブズブ!!

シャワー浴びて、ピカピカになってきますヾ(。´∀`。)ノ

こんなワタシですが1クリックお願いします(*ToT)ノポチっと・・・。
c_01.gif

banner2.gif

(*ToT)ノスミマセン・・・ 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


持病の胃痙攣が発病した模様・・・。
ちょっと記事、お休みします(´ノω;`)イテテ・・・。

c_01.gif

banner2.gif
