 


軽くヤバィ 

20051017000101.jpg



最近、幸せ太り(言い切る!!)なのか
軽くオナカ周りがヤバくって
ネットでもおなじみの豆乳クッキーダイエットを購入。

化粧品も基礎から一気に買い換えたり
何か変わりたい傾向が・・・。

自分で言うのもナンですが
顔がちっこいので、痩せてると思われガチだけど
実際、体重とか脂肪率とか
結構ヤバィんです・゚・(ノД`)・゚・

そして伸び続けている身長・・・。
もっとちっこくなりたい!!

ナイモノネダリ?

えっと、豆乳クッキーを買おうと決めたのは
なんてったって見出し!!
9日間で4㌔減!!

なんて魅力的なお言葉っ!!

でも、ワタシの場合、体力もなくって
筋肉(腹筋とか)ないから
オナカがポッコリ出てしまうって感じなので
引き締めるのが一番、健康的なんだろうなぁ
って。。。ァヮヮ(´・ω・`)

でも、運動もホントに全然しない。
自分に甘いからってのが、アカラサマでィャだけど
まずが9日間、豆乳クッキーに頼ってみます。

目標体重は、もう決まってるから
それに向けて頑張ります。

でも、痩せたからってかわいくなるヮヶでもないし
とりあえず、食べすぎちゃう夜ゴハンの代わりに
食べていこーっと。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/104-2a662551

