スポンサーサイト 


見た目だけじゃ 

先日、基礎化粧品から光モノまで
全て買い換えたんですが
何が自分に合っているのか、いまいちわかわず
今まで、資生堂とか花王とかソフィーナ、コンビニコスメまで
色々ためしてきましたァ。

乾燥肌で皮脂が出る・・・。
1日何度もメイク直ししちゃうんだけど
今回は、思い切って安くてィィモノ探しをしました。

ネットで探してみて
やっす~ぅいコスメを発見!!
MISSHAってので
名前も知らなかったケド、あまりにも安いから
全てそろえて買ってみよう
って。

化粧水、乳液、保湿クリーム、ファンデーション、おしろい
グロス、リップクリーム、口紅、パック
合わせて6,000円もしなくって、
とりあえず今日で使って2日目。

化粧水と乳液が、肌に密着ぅ~
って感じ。
プニプニしてて、いい感じなお肌に。

なんか、女の子らしくなりたいなぁ
って感じてゎいたけど
中身を変えるにも、まずは外見から・・・って考えの
ちっぽけなワタシ(;`-_ゝ-)


って、ナンダカなぁ・・・。



そぃぇば先週、久々にプリクラを写してきました。

hp.jpg


写真でも、そうなんだけど
笑ってる顔がいつも同じだと言われて
自分て、顔作るくせがあるんだな
と、実感。

仕事が営業だから、仕方ないっ。

のか?!
スポンサーサイト

コメント

化粧品のことはよくわかりませんが女性は美容のことが色々大変そうです。
プリクラに関して、なんですが、よく、何回か撮るうちの何枚かは同じ顔になってるんですよね~私(汗
よく友達から「2枚目と3枚目の顔同じ~(笑」とか言われます。
プリクラの人は彼氏さんでしょうか。優しそうな人ですね。仲良しで羨ましいです(^-^)

はじめまして★

プリクラ、私も少し前に撮りました。高校以来だな(-"-)私は少しだけどモデルとかするし、この角度っていうのが癖ついちゃってるんですよね。
私は化粧品はDHCです。夏と冬ではお肌の機嫌があるようで、何故かこれじゃなくてもうこっちだな~って感じで最近ちょっと冬用の化粧水を始めとし変えてみました♪

こんばんゎ~。
ホント同じ顔になってしまうんです(;`-_ゝ-)
カレは、優しいと思っていたんですが
最近は、その優しさは、優しいという分類にならないな
って感じています。
じゃぁ、なんなの?って聞かれても困るんですが。
まだ、見つけ出せずにいます。
この頃、よぅやくわかったコトと言えば
自分が安定してる時って笑っている時なんです。
前は、ホントに不安がってよくない態度とかしてしまっていたんですが。
それより相手が笑っていれば、自分も安心しますょね。
ただ、カレは言ってました。
cypherさんの記事読んで、理解できる
って。
そのコト、いつか記事にしたいと思います。

pianoさんへ

はじめまして、こんばんゎ。
DHC・・・会社の先輩も愛用しててィィョ~って
教えてもらったのですが、ナルホドですねぇ。
pianoさんのブログのプロフィール画像が
うつくしぃ!!と思っていたんですけど、ご本人さんですか?!(ハァ、ベタかな、コレって)
ワタシってキレイなヒトとか見るとすっごいすっごい憧れて
すっごい影響されやすぃの。指先までチェックしてしまうピーコかょ・・・って感じですが。
心身共にキレイになりたいってのは
女性の永遠のテーマかもしれませんね。

安い!

全部揃えて6000円は安いね!すごい~~
私はbeauty voltage使ってるよ~あとはサプリ!

鈴へ

ワタシも呼び捨てしちゃいます!!
てか、普段、みんなワタシを呼び捨てにしてるから
気にしたコトないからナァ・・・。
えっと、格安で買った化粧品だけどなんとか長く使えそうな雰囲気になってきました。
昨日は、気合入れて化粧ポーチまでおにぅにしちゃったし
自分って案外オンナノコだったんだなぁ・・・って実感ちぅ・・・。
ヾ(。Φ∀Φ。)ノオトメー!!

良いなぁ~

肌のことはせっぱつまってるすずらんです(笑:35歳なので)
肌がキレイって年齢を重ねると益々良いな~って思います。やっぱり外見、ありますよぅ~。
笑顔が良いって一番ではないですかー!良い雰囲気がすごく伝わってきます。素敵です☆
今日、なちさんのブログを紹介させていただきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/105-febd5e5e

花王を...

商品名 花王ソフィーナ ライズ(RISE)クリーム (しっとり)35g 商品説明 セラミドのはたらきをおぎない、キメ細かく、うるおいがギュッと満ちた、「キメ密度*」の高い肌に整える乳液/クリームです。見てきれい、さわると弾むような素肌に導きます。 ・保湿向上成分 3D
  • [2007/08/04 09:34]
  • URL |
  • クリームのレス |
  • TOP ▲

000円以上でポイント3倍~9/6 9

泡立てないでもいい洗顔フォームを初めて使いましたが、価格を考えれば、普通の洗顔フォームで泡立てても十分かな?という印象。いつも使用している商品ですが、ドラックストアで購入するよりもお安く、ポイントが10倍だったのでとてもお買い得です。ビオレマシュマロホイ
  • [2007/09/06 16:06]
  • URL |
  • クリームの厳選紹介 |
  • TOP ▲
