スポンサーサイト 


自分のコト② 

cake26_s3.jpg



先日、カレのお父さんの誕生日だったのに
何もしてあげられなくって、大後悔@ナチです。。。ショボンヌ


誕生日といえば、プレゼント(o^∀^o)人(o^∀^o)v
あれ?違うか・・・年齢だよね・・・微妙・・・。

プレゼントの話しをしますねー。(いきなりですが)

去年のクリスマスにカレに指輪が欲しい
って言ってアイスブルーダイヤのリングをもらいました。
細みのかわいーの。
20051029003101.jpg

すっごく気に入って左手の薬指に、はめていました。

そして、今年の誕生日にカレのお母さんにプレゼントを
買ってもらえるコトになって
自分で選んでィィって言ってくれたから
カレからもらった指輪の色違いでピンクを選びました。
カレからもらった指輪と
お母さんからもらった指輪とを
重ねて2連にしてつけています。
20051029003405.jpg

とても気に入っていて
宝石店に行っては、洗浄してもらって
磨いてもらって
キラキラにしてもらってます。


薬指に、はめていたけど
今は右手の薬指に、はめています。

それは、自分なりの理由があって
左手から右手へ変えたのですが
その続きは、また今度。。。


目が覚めたら書こうかなぁZzz…(*´~`*)。o○
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

先ほどはコメントありがとうございました。

指輪、いいですね~!
繊細かつCuteなリングでカワイイですe-266

奥さんは結婚してますが、婚約はおろか、結婚指輪ももらってません(´・ω・`)

でも、誕生日に婚約指輪をくれるそうです(祝)
結婚しているのに婚約指輪をもらうのも変な話ですが、楽しみです!

では、また遊びに来ます!

彼氏さんのお母様からプレゼントなんて、素敵だね!いいな~・・・。
ちょっと凹み中の私。ここで、パワー貰っていこう!

私も右手に指輪してるよ~自分なりの考えがあって。

奥さんへ

こんばんわー。
奥さんってダンナさまに対して
愛情タップリ感が伝わってホノボノしてて
なんか、かゎぃー奥さんを想像・・・(*´д`)フフフ
指輪って、ホント嬉しいモノですよね!!
なんか、約束されてるコトみたいな感覚に
浸るコトできるし、幸せな気持ちになるっ。
お誕生日のお祝いの指輪
今から楽しみですねっ(σ´∀`)σne♪

鈴へ

たしかにお母さんからのプレゼントって嬉しいョ!!
自分の母親には感じられない素直な感情も出せるし(うれしーとか、ありがとーとか)
でも、ホントの娘になるコトはできないけど
ホントの母親だと思って接するように心がけてるよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/115-fd29c165

