スポンサーサイト 


l l←久々のコレ 

以前書いたコトのあるll←コレ。
※もぅいっこのll←コレ。


ワタシなりに過去を受け入れる前に
平行線として、うまく付き合っていこうって
決めたコトだったんだけど
昨晩、なかなか眠れなかった。

アイツの顔が、チラつく・・・。
連れさられたトコから、自分が開放されたトコまで
頭の中、グルグルする・・・。
※リンク先の記事が下の方に移動しています。

少し、やばいと思ったのと
怖いってのと
グルグルしてました。

いつもぬいぐるみを抱いて寝ないと
ヒトリでは眠れないチッポケなワタシ。
昨晩は、ぬいぐるみがペチャンコになるくらいまで
ぎぅぅぅ~って抱いて眠りました。

コレって一応、ワタシなりの
付き合い方になるのかなぁ。

防御というか、そうすれば眠れるというか。

しかし、ィャだな。
と、しか言えないケド
安眠できるよに、ならなきゃ。




ブログを始めて、少しずつ前へ踏み出せているワタシですが
実際、過去のコトを書いてしまうと
書いてしまったコトで気分が不安定になって
涙が出たり、怒りがこみ上げてきたり
苦しくなったり、惨めになったり

そんな感情になりがちです。

だから、始めのコロって
夜にブログを書くのは少し危険かなぁ
って、思いました。

その感情のまま、布団に入るので。

だから、最後は楽しいコトを書こうと思います。
そのまま眠れるように、自分なりの眠る前の
準備体操かなぁ。

ァァァ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ
夜に書かなきゃいーってコトにも繋がるっ!!!

ァヮァヮΣ(゚Д゚;ヮヮヮ!!

とりあえず、ワタシのライフスタイルってコトで・・・汗


えと、今日は仕事も休みで
昼間からDVD鑑賞・・・3本連続ぅ。
ワタシは矢沢あいのコミック【NANA】の大ファンだけど
今日は同じく矢沢ファミリーの下弦の月を観ました。

原作(マンガ)を読んだ時
矢沢あいってこんな内容のモノを描けるんだぁ
って意外な感じで、もちろん面白いと感じれたんだけど
マンガの内容そのままを映画化にするのは
難しいんだなぁ・・・って。
NANAを観た時にも感じたケド。

あと、スチュアート・リトル2を観て
超かゎぃぃスチュアートに癒され
もるもるしてましたぁ~。

今週は2日~6日まで有休消化で
今から予定立てておこう~
って考えてます(σ´∀`)σYO♪


logo_wr2.jpg

それにしても、スチュアートめんこいε(*ノωノ)з
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なち、元気かー??最近更新ないから・・。更新はどうでもいいんだけど、何かあったんなら、誰かにSOS出すんだよ。一人で抱えたら重くて沈んじゃうよ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/117-bc26186e

