スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日新聞記事より 

婦女暴行:女子大生を深酔いさせ 2消防士逮捕 神奈川


 女子大学生に酒を飲ませて性的暴行をしたとして、神奈川県警大和署は14日、同県座間市消防署東分署の消防士、坂口祐一(20)=同市東原2=と同、青木達哉(23)=同市座間1=の2容疑者を、集団婦女暴行容疑で逮捕した。

 調べでは、坂口容疑者は、10月26日午後1時半ごろ、同県大和市の相模鉄道相模大塚駅前で、横浜市在住の私立大学2年の女性(19)に缶酎ハイを飲ませて深酔いさせ、同日午後4時15分ごろ大和市のホテルに連れ込み、後から来た青木容疑者と暴行した疑い。ともに「合意の上だった」と容疑を否認している。坂口容疑者は女子学生と今年3月から交際していたという。

 2容疑者は昨年4月に座間市に消防士として採用された。同市の増井京市消防長は「公務員としてあるまじき行為で、誠に遺憾だ」とのコメントを出した。【池田知広】

毎日新聞 2005年11月14日 21時59分
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/119-12fb29db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。