スポンサーサイト 


変えました 

ブログTOPを昨晩からチョコマカ変えてみました。
正面左側に、めにぅをつけて、そこからジャンプするように。
それにしても、大変だった・゚・(ノД`)・゚・
なんてったってA型なので、気になるトコゎ、とことん気になるっ!!
でも、まずはココまででチカラ尽きました。

性犯罪についてのコトもわかりやすくまとめていけたら
って思いますが、ワタシ自信、未だ受け入れられないコトの方が多く
なかなか、まとめにくい・・・というのが現実です。

先日、性犯罪の記事(毎日新聞記事)をコピーしましたが
あまりにも悲惨なコトが多すぎる・・・。
どうして?
コレは、ワタシが過去にレイプされたからとか
そんなの関係ナシに、ダレもが、感じ取ってほしい感情だ、と
思いました。。。

正常と異常の差を考えた時、
とても怖くなった。

奈良市の幼児殺害から1年の新聞記事。
ホントに胸が締め付けられる・・・。
今朝から、ワイドショーなどでも小林被告のコトを取り上げていたけど
苦しくなる一方だった。
「反省するつもりもない。自信もない。」
と、言葉に出した小林被告。
そんな言葉を吐き出す彼に法以外で罪を罰すべきだと感じるのは
ワタシだけではナイはずだと信じていますが。

それと同時に性犯罪者の再犯率の数値に愕然とした。
常習・・・。
自分は知らずの間に、すぐ隣り合わせで事件が起きているのかもしれない。

またアイツが、繰り返しているとしか思えない。

苦しい。
悔しい。

警察へ相談するべきなのか、とても悩む。
でも警察でいいの?

まだ自分の名前も警察へ正直に言うのにも躊躇う。
もしも周りのヒトに知られたら・・・。
そんな気持ちが邪魔をするんだ。
焦らないように、でも早くしなくちゃ被害者が増えたら、
でも怖い。だけど早く。どうしよう・・・。すごい怖い。
結局、まだ自分の足で歩けてないんだ。
だけど、自己嫌悪している場合じゃないんだよ。
目の前で事件が起きているような気持ちになる・・・・。
見て見ぬふりなんて、できないんだ。



スポンサーサイト

コメント

ゆっくり・・

なちがガンガン頑張って、それで力尽きてしまったら意味がないよー。ゆっくりもるもるしつつ、やっていったらいいと思うな・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメさん

ヒトってどうして焦ったりしちゃうんだろね。
人を見て「焦りすぎ」って客観的に言うコトはできるのに
ワタシったら、自分のコトになるといつも、こうなんだ・・・。
そして、自分と同じ類のヒトを見ると、さらに焦る。
不思議ぃ・・・。
焦らず・・・焦らず・・・。
O━d(゚Д゚*)━K!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/125-d628ed51

