 


お守り(乗っかり) 

鈴んトコのブログでお守りのコトを綴っていたので
今回は、鈴のブログに乗っかりワタシもお守りのコト書こうと思います。

ワタシは、やっぱり女の子だから宝飾品がダイスキで
以前、書いたお守りの指輪のコトもあるけど
今回はお守りではなく、元気を出す為に見に付けていたモノネタにしよ。
(って全然、乗っかってないか、これじゃ・・・)

少し恋愛の話しになりますが、
ワタシは今のカレの子供を妊娠したコトがあったと、前に書きました。
その直後に買ったモノです。
カレへ妊娠を打ち明けて、カレとの関係を終わらせる。
結果的に、今は一緒にいられてとても幸せだけど
だからあえて、それ以上のコトは書きませんが。。。

カレともう会えない。
辛くって寂しくて、だけど熱い想いだけは、変わるコトなく
辛くなればなるほど、想いが募ってしまって
ココロがヒトリなコトには慣れていたハズなのに
いつの間にか、心地よい空間にドップリ浸かってしまってたんだね。

ワタシは甘ッタレだから、そんなカワイソウな(ォィ・・・)自分に
元気を出せって意味を込めて、プラチナダイヤリングを買ったんです。
当時は、もぅ必死で意識を別の方向に向けようとしていたんだけど
こうして思い出して書いてみると
自分の甘ッタレな部分に、ガッカリしてしまうなぁ・・・恥

それでもとても気に入って毎日付けていたんですが
今では付けていません。
それにも理由があるんですが、それは恥ずかしいからまた今度・・・。

えと、そしてそのダイヤリングに文字入れもしたんですが
それもまた悲劇のヒロイン気取りだったんでしょうか・・・。
カレと全てが終わったその日の日付と
カレの名前の頭文字(ローマ字)を入れて
忘れない、って意味だったんだけど
なんだか、執念深いみたいで少し引くな・・・(*´д`;)

まぁ、それで元気が出たのか?って聞かれれば
そんなコトなかった・・・ってのがオチです。。。

でも今が幸せで、本当によかった。





ちなみに指輪のお値段は200,000円でした・・・汗
ダイヤが12個ついて0.7カラット(キャラット?)

今じゃ、絶対買えない!!
貯金がんばらなきゃぁ~!!



20051118181309.jpg
マクロ使っても、きれいに写せませんでした・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/126-962019b6

