スポンサーサイト 


水谷ファミリーへの一歩 

今日、初めて水谷修先生の本を購入しました。

今日は仕事が忙しく、気持ちに余裕がなかったので、プラリと本屋へ立ち寄って、少し落ち着こうと思っていたのですが、思わず止まった視線の先に、水谷先生の本がありました。

鈴んトコで何度となく紹介されていたから、名前だけは知っていたけど、あとは何も知らなかったワタシ。。。

本を手にとって中をパラパラとめくってみたら
とても読みやすそうな(多分、本を読むのが苦手なヒトも読みやすいと思います)文字もわりと大きめで、学校の国語の教科書を読むより読みやすい感じでした。

まだ読み出していませんが眠る前にヒッソリ読んでみたいと思っています。

夜回り先生こころの授業(アマゾンで☆5個(≧ε≦)ノ)
20051123022351.jpg

スポンサーサイト

コメント

水谷先生の本買ってくれたんだ~~!うれしい!!
先生の本は順次絶版なんだ・・・こころの授業は最期の本だよ。とても良かったよ(´Д⊂グスン

なち、ハッケーン!!
思ったとおり、可愛いね♪うほほ♪
私のブログのコメ削除しなくて平気??見方が書いてあるからさ~。
今日は眠れず姫の鈴嬢より~~♪

富良野の高原(と、いうのか?)で撮影したんだょ~。
空気が澄んでいて、少し寒かったケドきれいだったァ。
最近のような気がするけど5月だったんだよねぇ・・・。
時間が早すぎ(」`□´)」はーやーいぃぃ!!
1年振り返ってみよ・・・っと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/131-8ae684fe

