スポンサーサイト 


σ(´∀`)アタシ 

【画像削除】

見苦しくてゴメンナサイ(ノ´∀`*)テヘ
笑ってくれるかと期待したのですが
あんなヒドイ状態の顔をモロ出しにする勇気がありませんでした。

みんな、笑ってね~(≧∀≦。)ノ゛アヒャヒャ
笑えば、周りが明るくなるよぉ~(ノ∇≦*)キャハハ


【画像削除】

こんなアホな姿も、人前でできちゃうワタシ・・・(´0ノ`*)オホホ
とめられませんな、勢いゎ・・・。





































【画像削除】

みんな笑顔を絶やさない日を作ろぅね(ノ´∀`*)テヘ




追記:アホヅラ公開してましたが、あまりにもの恥ずかしさに、即効削除しました。アシカラズ・・・…φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ
スポンサーサイト

コメント

ああー見損ねた!残念無念で思わずポチっとブログランキングクリックです~無念*

ぃゃ・・・(≧Д≦ノ)ノ
見なくて正解O━d(゚Д゚*)━K!
顔面美白パックちぅの顔だったから・・・汗
勢いってのゎ、怖いゎ(*ToT)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/135-7ee7e9e4

