 


変わってきた? 

カウンセリングの勉強・・・通信にしようか、考えが変わってきました。
テキストから学ぶだけで、不安はありますが、
やっぱりワタシは社会人として、仕事と勉強と両立をさせたい気持ちが
大きくあります。

始めは、バイトしながら・・・と思っていたんですが
いろいろ、手をつけたいコトが増えてきてしまったので
しっかり就職して、勉強する時間を自分に与えてあげるコトにします。

引越しもしようと考えているので、
勉強のしやすい環境を作りたいと思います。

いちおー通信教育の期間は14ヶ月。
学生時代に、ロクに勉強をした記憶がありません(○`ε´○)
でも、だからこそ、もっと学びたかった
と思う面もあります。

大人になってから、こんなに後悔する日がくるなんて
思いもしなかったな・・・。
大学も行ってみたかったなァ。

ヒトリ暮らしの夢や、カウンセリングの勉強
新しい職場など、考えれば、なんだか楽しみになってきてしまうのです。
大人になった証拠かなぁ・・・(ノ´∀`*)ワクワク。

現実も、楽しいモノになりますように・・・。

通信は、今、資料請求ちぅです。

勉強机、ほしぃなぁ。。。ヾ(。´∀`。)ノ
ED-1056.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/138-08d726c7

