スポンサーサイト 


やりたいコトヾ(。´∀`。)ノ 

ひたすら、やりたいコト、欲しいモノ書き出してみるコトにしたぁ。
すっごぃ、ちっちゃいコトでも書いてしまいますぞヾ(。´∀`。)ノ

新しい携帯がほしぃ→コレの白いの欲しいの
バイクがほしぃ→コレの白いの欲しいの
髪型もえちゃんみたくしたい→もえちゃん
MDウォークマンが欲しい(今時・・・汗)→コレね
勉強用の机が欲しい→コレかゎぃぃ
机に合わせて部屋の模様替えしたい→オシャレじゃない?
サマンサタバサのバックが欲しい→画像見つからなかった・・・。
プラズマテレビが欲しぃ→5.1chもセットでね
カレと温泉に泊まりたい→絶対いつか行ってみたい!!
コートが欲しぃ→ピンクとかパステル系の。画像はナィョ
PSPが欲しぃ→白いのがィィ
庭付き一戸建てが欲しぃ→カレと一緒に暮らしたい・・・。女の子だもん。
車が欲しい→おっきぃ車が欲しいのだ
長くて細い指とキレイな爪→あこがれるぅ(ノ´∀`*)ウットリ
マリンジェットの免許が欲しぃ→船舶免許
モルディブに行きたい!!しかも長期→波と一緒にユラユラしたい
キャンプに行きたい→今年行きましたぁ
英語が話せるようになりたい→駅前留学?
5㌔痩せたい→マイクロげっつしました
ミッキーに会いたい→お泊りもしたい
エステに行きたい→今、話題の
永久脱毛したい→ヒゲも永久脱毛できるんだネ。男性必見!!
ドラえもんがいる生活→プライスレス
妹が欲しい→しかも年子で欲しかった・・・。
時間が欲しい→無の時間
歌がうまくなりたい→今、ジャイアンなの
おしゃれなお店で、まったりお酒を飲みたい→ココ良かったよ



と、ゆーヮヶで、少しストレス解消しましたァ。
こーやってみると・・・ワタシってなんだかなぁ・・・( ゚д゚)、ペッ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

グレと申します。女性です。めぐりめぐってたどりつきました。
そして、悲しくなって、そしてがんばってるちなさんを本当に心から応援したいと思いました。
私もちなさんほどではありませんが、ちいさなときから性的な傷は持っています。
だから昔から性犯罪の罪はもっと重くていい、強姦は死刑に値するとさえ本気で思っています。
ちなさんの勇気、そして新たなスタート、すごいなって尊敬しています。人気ブログランキングにもポチポチっていっぱいしています。
もっといろんな人に知ってほしい。このことを。
リンクさせていただいていいでしょうか。
よろしくお願いします。
そして、お互い「しあわせ」になりましょうね!!

グレさんへ

コメントありがとうございますヾ(。´∀`。)ノ
多くのヒトにココを知ってもらいたくて、現状を理解してもらいたくて必死に思いを綴ってきました。
巡り巡ってココへたどり着いてくれてありがとう。
ぁ・・・でもね、グレさん・・・。
ワタシ、【なち】ですv(´∀`*)イェイ
ふふふ。
以前は、憎しみや惨めさから抜け出せずに、もがいていました。
でも、今は目の前の夢に向かって、突っ走る準備も整ってきて
少しずつですが、過去を受け入れる気持ちになってきています。
それは、ココのブログを始めたコトがきかっけであり、
支えてくれる大切なヒトがいてくれて、そして、こうしてコメントを
残してくれるグレさんや、みなさんのおかげなんです。
本当にありがとうございます。
ココロの病は、本当に重たいモノです。
見た目だけでは、わからない。
必死に背筋の伸ばしていないと、崩れてしまいそうな。
多分、今のワタシはまだ、その状態です。
きっと、何かヒトツでも欠けてしまったら、崩れてしまうような。
でも、こうして踏ん張っている子もいるんだ、と感じ取ってほしい
気持ちでいっぱいです。
これからも、よろしくお願いしますネ(*゚ー゚)乂(゚ー゚*)

ごめんなさい!!!!

なちさん、大切なお名前を間違ってしまってごめんなさい。
ちょっと頭がどうかしていたんですね。(いつものことですが)
それにしても、大変失礼なことをしてしまいました。
許してくださいね。
なちさんのランキング、上がってますね!!やった!!

グレさんへ

名前の間違いゎ、全然気にしていませんょ~ヾ(。´∀`。)ノ
ぐっじょぶ、ぐっじょぶ(≧∀≦。)ノ゛
頭がどうかしてたとか、いつものコトとか自分のコト、卑下しないで。
自分のコト、大事に想ってあげて下さいネ(ノ´∀`*)
ワタシも、以前は「こんな子だから」とか「こんなんだから」ってすっごぃすっごぃ自分を卑下して、ネガティブで、どうしようもなかったんです。
一度、カレに「渇」を入れられて、ピシャって背筋が伸びました。
しかってくれるヒトも大事だと実感しましたぁ。
だから、コラッ!!
自分のコト、卑下しちゃダァメ~(○`ε´○)
間違いは、ダレにでもあります。
だから、気にしない気にしない( ´ー`)ノなでなで

ありがとうございます

とっても失礼なコトしたのに、ありがとうございます。
素敵なカレですよね。
相手のことを思っていないと叱ってくれるってことはできないですものね。うらやましいですっ!
なちさん、これからも応援してますからね。

グレさんへ

応援、ありがとうございます。
グレさんや、みなさんに支えられています。
早く、みなさんを支えてあげて恩返しがしたいですヾ(。´∀`。)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/139-c1310465

