スポンサーサイト 


雪が降っています 

みなさんのご協力のおかげで、ランキングもかなり上位になるコトが
できました。あとは維持だけです。
ありがとうございますヾ(。´∀`。)ノ
少しでも、多くのヒトにココを知ってもらいたい
今は、その思いでいっぱいです。

今日は、雪が降っていて、少し寂しい気持ちになってます。
また冬が来ました。
あれから7回目の冬を迎えるコトができました。
ヒトツずつ季節を重ね、かくしていたココロの奥底の雪が
解け初めています。

だけど、その場から動けず、佇んでいるヒト達も多くいます。

犯罪と性の繋がり。
切っても切れるコトが、ないのか考えてしまいます。

ワタシは以前、この場で自分は生き残りだと書きました。
生きて帰ってきたコト・・・それだけでも、十分幸せなコト。

悲惨な事件の被害者となった過去の事件、きっとこれからも増えるであろう性犯罪。涙が出てきます。
もぅ、二度と、手を取り合うコトも触れ合うコトも、声をかけるコトさえもできない。
そんな思いを感じるだけで、どうしようもなく苦しく、そしてココロが痛みます。
山口県光市母子殺害事件
女子高生コンクリート詰め事件
そのほかにも、忘れてはいけない事件、たくさんあります。
忘れてはいけません。

青少年による犯罪においての法
ヒトの命の重さが、無期懲役・・・。
しまいには、保護観察がついて7年や8年で出所してしまう事実。

戦う壁が、法律。
戦う壁が、弁護士。
戦う壁が、マスコミ。
命の重さは、グラムでは表せません。
ココロの傷も、グラムでは表せません。

法律を改正しなくてはならない今の世の中。
異常者が存在する今の世の中。

法律を改正すから、安心する世の中になるわけではない。

法を破る異常者がいるコト自体が問題なのだ。
抑えきれない自分の欲求。欲情。異常心。

男性は女性を守り
女性は男性を支える

それが今、崩れてきているコトに
とても恐怖を感じる。



スポンサーサイト

コメント

そう思う

>男性は女性を守り
>女性は男性を支える
ものすごくそうしたいとおもう・・・でも対象がいない。。。
悲しいなぁ。。。

性欲減退に効能がある薬を投与することが必要なのではと思います。
個々人の性欲のコントロールはもはや自制心の有無ではないですよね・・・。
異常性欲は病だと考えられます。
性犯罪者の再犯率の高さは顕著なのに、日本では投与が許されていないのはなぜなんでしょう?
腹立たしいかぎりです。
刑法では加害者優位の「人権」が存在してますね・・・。

リンクのこと、ありがとうございます^^
こちらからもぜひ、リンクさせてください。

ごんちゃんさんへ

こんばんゎ~ヾ(。´∀`。)ノ
鈴んとこで、いつも拝見させていただいています。
バナーの件では、ありがとうございました(○´∀`)。*ペコリ・゚*
守り、支え合う相手・・・んぅ・・・、こうしてブログで出会うヒトが対象でもいいと思います。
もちろんワタシも、そのつもりでいます。
鈴のコト、見守ってくれてるごんちゃんさんを見てると、
それが出来てると思いますョ(ノ´∀`*)
目の前にいるヒトだけが対象ではナイですね。
なんか、そう思っちゃいました(自分で書いておいて・・・汗)

pearlさんへ

お勉強、はかどってますか?
実はワタシも通信で資格を取る道を選びました。pearlさんのブログを見て、参考にさせて頂きました。
LINKの件を含めて、お礼を言わせて下さい。
ありがとうございましたヾ(。´∀`。)ノ
性欲減退に効能がある薬の存在、ワタシは初めて知りました。
考えさせられます。
日本の場合、何においてもですが、策に対しての実行までが遅すぎるコト、現場の重大さが、どうも伝わっていないような気がしてならないのです。
問題に対して真剣に取り組むコト、その姿勢が全く国民に伝わっていない。そう感じてしまいます。
マスコミなどが、一歩前に出てしまっているコト、真実よりも仮定として報道してしまっている現状・・・(松本サリン事件で被害者でありながら加害者扱いされた河野義行さんを思うと胸が張り裂けそうです)
ただ、ワタシが怖いと感じるのは、再犯者、初犯者、どちらにおいても、こうした場をサラリとした目でしか見ていないコト。
それが、悔しくて憎くて本当に仕方がありません。
ホントに、腹立たしいですよね!!
人権・・・コンプライアンス・・・何がだ!!って、冷静じゃいられないです。
(○`ε´○)ぷんっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/140-5146b75f

