スポンサーサイト 


年末の旅行 

年末に、カレと旅行に行くコトになりましたヾ(。´∀`。)ノワーィ
なんか疲れているカレが、少しでも楽しい気持ちになれれば・・・
って気持ちと自分もリフレッショしたい、って気持ちで、
旭山動物園から車で20分ほどのトコにあるホテルを予約しました。
いちぉ~、カップルプランとかで、コテージに宿泊するコースにしました。
今から、とっても楽しみです(ノ´∀`*)テヘ

今年の夏休みに、旭山動物園に行ったのですが、
ペンギンがすっごぃかわぃくて
できれば、冬の動物園にも行きたい・・・と思っていたら
営業が12月29日まで・・・(≧Д≦ノ)ノ

宿泊予定が29日なので、当日に行けるかなぁ・・・。
時間的にムリっぽいかなぁ。冬道だし。
どう思う?(カレへ問いかけ)


さて、今日、20時からテレビのチカラを見ていました。
いつも見ているんですが、時効まであと21日。札幌OL殺害事件。
早く、犯人が捕まってほしぃ。
そして罪を償ってほしぃ。

今回は、外国から超能力捜査官を招いて犯人の居場所を突き止めるモノだったんですが、彼は夢を見て、夢の中で被害者と交信をする能力を持っているそうで、どうして被害にあったのか、どんな状況だったのかを説明してくれました。
おそらく犯人は、レイプ目的だった、と。
民家に助けを求め逃げ込む彼女を刺し殺した、と。
そして、計画的犯行だった、と。

レイプしたら、殺すの?
レイプできなかったら殺すの?

書いて間違えたから消す
消しゴムとは違うんだよ、記憶は。
汚れたから上から塗りつぶした
ペンキとは違うんだよ、記憶は。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/142-8303a211

