 


ちょっと休憩 

今日は今朝から雨・・・そしてとても寒いです。
ヒトヤスミと思って、仕事を中断して家にいます。
サボリ・・・じゃなくて、これは休憩です・・・汗

実は、先日から、ココと同時進行しているブログがあります。
カウンセラーになる為に向けての勉強日誌といいますか
最後まであきらめるコトなく進んでいきたいので、
自分自身の励みとして、お勉強用ブログにしました。

今日、やっと初記事を書きました。

もう少し落ち着いたら、ココでもUPしたいと思います。

一度は、ココのブログを閉鎖して、別のブログに引越し・・・と
思ったのですが、ココのブログへの思い入れが非常に強いので
あえて、同時進行させるコトにしましたv(´∀`*)

思いを伝え続けるブログ(ココ)と、勉強用のブログ(アッチ)としていきます。
ランキングも上位になれたのは、ココへたどり着いてくれたみなさんのおかげですし、今のトコロ、負担になるコトもないので、両立して頑張りますょ~(σ´∀`)σYO♪

それにしても大雨です。
強風です。
動けません・・・(○`ε´○)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/143-b953ad07

