スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞新聞記事より 

強制わいせつ:女子児童の体に触った会社員逮捕 島根県警

小学校の校庭に入り込み、女子児童の体に触ったとして、島根県警出雲署は4日、同県出雲市塩冶町、会社員、小原勝浩容疑者(42)を強制わいせつ容疑で逮捕した。容疑を認めており、「女児に興味があった」と供述している。

調べや同市教委によると、小原容疑者は先月13日午後3時ごろ、自宅近くの小学校校庭の砂場にいた高学年の女児3人に「ゆきちゃん知らない」などと声をかけ、うち2人の服の上から上半身などを触った疑い。2人にけがはなかった。同日夜、1人の女児の母親が被害届を出し、男の似顔絵などから割り出した。

事件当日は日曜日だったが、正門は施錠しておらず、校庭内には外部から自由に出入り出来る状態だった。教職員はいなかったという。

同市ではこの事件後10日間で、公園で遊んでいた女児に男が下半身を見せるわいせつ事件が1件、不審な男による声かけが2件発生。小原容疑者はこのわいせつ事件についても認める供述をしており、同署は追及する。【酒造唯】

毎日新聞 2005年12月4日 21時42分
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/150-2ba8da4a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。