 


勉強部屋 

火曜日に、待ちに待った勉強机が届きますヾ(。´∀`。)ノヤホーィ
それで、今日はカレが、デスクスタンドとペン立てと
灰皿を買ってくれましたぁ(´ノω;`)アリガトォー!!

デスクスタンドは、インゲンマメみたいな、もこもこっとしたデザインで、ペンタテは、赤いアクリル素材のグラスみたいなデザイン。灰皿はペンタテに合わせて、赤いハートのデザイン。

どでもこれも、かわぃ~ょぉ~(ノ´∀`*)もぇぇ

さてさて、机を部屋に置くにあたって
しなければならないコト・・・それは、部屋の模様替え(○`ε´○)

6畳の部屋で、いかに広く、いかに便利に、いかに収納を・・・。
と考えたんだけど、どう考えても、狭い・・・orz

クローゼットも、半畳分くらいしかないし、
ドアの場所、ストーブの場所、どかすコトのできないモノ・・・。
困った(」´□`)」困ったどぉ~!!

ってなコトを考えながら、もんもんとしているだけでも
今は楽しいヾ(。´∀`。)ノヤホホーィ!!

もちろん、勉強もマジメにします。
厳しいスパルタ先生がいますから・・・汗(大量)

だけど、こうして楽しいコトが目の前に広がってるってだけで
今はココロが穏やかさんです(σ´∀`)σYO♪

ホントは、beforeの部屋とafterの部屋とを
画像でUPしたいのですが、今の部屋・・・見せる勇気がないので
アシカラズ・・・ガ━Σ(゚Д゚;)━ン

寂しくないように、部屋には小物が、ごちょごちょっと
置いてあって、それがまた汚くも見え・・・(≧Д≦ノ)ノキタネッ!!

えっと、あとは椅子を買って(椅子は買いに行けないワタシの代わりにカレに託しマス)卓上カレンダーも買おっと(ノ´∀`*)

常にカタチから入る自分に、うんざりした時もあったけど
環境作りも、ココロの安定のヒトツとして、今回は
大目に見ます(自分に、あま~~~ィ!!)




あ・・・あと。

ここ最近、悲しい事件ばかりが起きています。
ただ、まだ書くコトは避けています。
でも、ココへたどり着いてくれる方々のブログを見ると
事件のコト、しっかり書いていて、なのにワタシは書けなくて。
思いは、たくさんあるんですが、ご家族の方を思うと
・・・ナゼか書けないんです。

心から、お悔み申し上げます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/151-9b0f8ce2

