 


勉強部屋② 

と、ゅーヮヶで、
こんな真夜中に突然、お掃除始めてしまいました(≧ε≦)ノァィァィ

いい加減、寝ないと明日は会議なのに・・・シュン(´ノω;`)

しかし、なかなかスイマ~が訪れてくれません・・・。

でも、モノは考えようだし、年末に向けて大掃除を
アタフタしながらしなくてもィィように
眠くなる前に、少しずつ片付けなさい、って神様が与えた時間なのかも。

退職を目前に控えて、掃除は有給期間に・・・と思うんだけど
ワクワクしすぎて、前倒し前倒し♪って感じなのだヾ(。´∀`。)ノ

年末まで、キレイさが保てますよぉに・・・(´□`;)

コメント

なちで、前倒しするつもりだった?
しかしここに掃除するはずだった。
でもなちは神様が掃除したの?

みーちゃん

コメント書けるまで成長したのねヾ(。´∀`。)ノ
でも、文章めちゃくちゃだよ・・・ヾ(*`Д´*)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/152-cab86349

