スポンサーサイト 


勉強部屋③ 

昨晩から、コソコソ始めたお部屋の大掃除・・・。
今日は、カレにお手伝いをしてもらって
無事にお掃除完了しましたぁヾ(。´∀`。)ノィェィ!!

しっかし、汚すぎる彼女の部屋を目の当たりにしたカレ・・・。
すみません・・・シュン(´ノω;`)ダッテダッテ・・・。

20051206004214.jpg

キティちゃんの敷物のトコロに、勉強机を置く予定です。
今んトコ、ドレッサーの上にPC置いてせっせかblogを書いてますが
明日・・・とうとう・・・待ちに待った勉強机
とうちゃく~ぅヾ(。´∀`。)ノヤホーーーーーィ!!

椅子も今日、カレが購入してきてくれたので、
準備万端です!!O━d(゚Д゚*)━K!

20051206004513.jpg

テレビ周りもキレイにしましたぁ(ノ´∀`*)テヘ
って、コレでキレイ?って思われたら、せつなぁ・・・ガ━Σ(゚Д゚;)━ン

テレビの左横に、バイクのヘルメットを置きました。
今年の5月に、勇気を持って受けにいった普通自動二輪免許。

未だ、バイクは買っていないけど、
バイクを乗る準備も万端・・・(ノ´∀`*)テヘ

そして、先ほどメールBOXを見たら
通信教育の、教育指導課の担当さんから
メールが来ていました。

今週、スクーリングの開催する会場が
同じ地区であるので、参加しませんか?というモノ。

しかも先着5名まで無料とのコトで連絡をくれたんです。
通常は1回2万円ほど、するそうなのですが・・・(´□`;)

まだ、申し込みすらしていない
もちろん学費もまだお支払いしていないのに
なんて、ありがたいお話し・・・。

でも、行けそうにないので今回はお断りしました。

だけど、せっかくの連絡だったので
12月末から受講・・・と思っていましたが、
来週から、開始したいと思います。
明日、早速、申し込みの連絡をしたいと思います。

早めに、勉強部屋、作っておいてよかったぁ(人´д`)ホッ

さて、今月の12日ゎワタシの最終出勤日。
退職の為、今週は新任担当者と、営業先の引継ぎです。
かなりギリギリの引継ぎ業務で不安もありますが
この1週間、乗り切りますヾ(*`Д´*)ノガンガル!!

それと・・・新しい職探しも・・・(≧Д≦)ガンガル・・・。
スポンサーサイト

コメント

いや~、実におもしろい。

楽しませてもらいました。^^

たまーに、(笑)よらせて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/153-0d0e61ef

