スポンサーサイト 


勉強部屋完成 

本日、勉強部屋が完成しましたヾ(。´∀`。)ノワーィ

午後8時から、2時間半かけて机の組み立てと椅子の組み立てをしてくれたカレに、ありがとぉ・・・(人´д`)ホント、アリガトォ

今も、早速できたてホヤホヤの机でblog書いてます(ノ´∀`*)テヘ

今日は、仕事で、とても気を使うコトが多くて
ゲッソリ疲れてましたが、一気に吹っ飛んだ(」`□´)」飛んでけぇぇ

もう、十分すぎるほど十分ですO━d(゚∀゚*)━K!

あとは受講のみ。
それから、早速、申し込みのメールを送信します(σ`д´)σポチットナ!!

20051206234825.jpg

ホントは机の下に左側の白い収納BOXを入れれるようになっているんですが、椅子の方がサイズが大きくて、入りませんでした。なので、足元は広々としています。

20051206234340.jpg

あとは、アクリルのペン立てと赤いハートの灰皿・・・って、早速使ってしまいました((゚Д゚ ))ワワワ・・・。

あと・・・気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが
ワタシは、キティちゃんがダイスキなんです(*´д`*)

なんで、キティちゃんって口がついていないか知っていますか?

ちょっと前に会社の後輩に教えてもらったんですが
口がないのは、見るヒトに寄って表情が変わって見えるように・・・
だとか(≧ε≦)ノ

ワタシには、無表情にしか見えないんだけどな・・・。
スポンサーサイト

コメント

机、真っ白ですね。汚れないことを祈ってます。(笑)
前見たとき、欲しいって書いてあったガラス張りの机、
あれと同じようなのを持ってます。が・・・、あれはあれで
結構汚れたりw事前の対策が必要なのかなぁ。

立読さんへ

こんばんゎヾ(。´∀`。)ノコメントありがとうございます。
確かに、汚れとの戦いになりそうです・・・((゚Д゚ ))
実ゎ・・・、勉強部屋が完成したその日に・・・(´□`;)
カルピスこぼして、机がベトベトになる事態に襲われて
かなりテンパリましたっ(≧Д≦ノ)ノィャ~~~

引き出しを開けていたモンだから、
引き出しにまでカルピス進入・・・ヌ━((*゚Д゚*))━ン

バレないように(ダレに?w)せっせと、拭きましたが
これから先も、心配です(`□´;|||)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/154-746ad08e

