スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日新聞記事より 

わいせつ:小6女児、襲われる 中年の男、口ふさぎ脅す--大阪・豊中の自宅前
 
大阪府豊中市上新田のマンションで今月2日、帰宅しようとした小学6年生の女児(11)が背後から男に口をふさがれ、脅される事件があったことが9日分かった。女児にけがはなかったが、男は逃走。府警豊中署は、わいせつ目的の疑いがあるとみて捜査している。

事件後、女児が通う市立新田南小学校は、集団下校を実施。今月22日の終業式まで続ける。

調べによると、女児は2日午後5時15分ごろ、買い物から1人で帰宅。自宅前の通路で、男に後ろからいきなり手で口をふさがれ、「死にたいんか」「殺さないから」などと脅された。女児はとっさに手提げ袋から自宅の鍵を取り出すと、男はそのまま逃げたという。女児は自宅にいた母親に知らせて110番した。男は40歳以上とみられ身長約165センチで小太り。黒っぽいコートに黒ズボン姿だった。【田中龍士】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/156-7c3f338d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。