 


おきらくOLお疲れさま 

本日をもちまして、OL生活も終わりました(´∀`*)
と、ゅーか正式には12月末付で退職です。
長かったァ・・・ょぅな短かったょぅな・・・(#`-_ゝ-)ぅぅ

思い返せば3月末からずっと退職を希望して
何度となく上司とぶつかり合ったが
思い切って退職届けを提出し、やっとココまで辿りつきました。

明るい未来が待ってるとィィなぁ・・・(*'ー'*)ノ~~

でも、不安もたくさんあります。
次の就職先が決まるのかも、かなり不安だし
生活できるのかも不安。
でも全て自分の選択だから、後悔しないょに、てか
選択したんだから後悔しない。うむ。

勉強できる環境も整った今、
ひたすら突き進むしかナイのだヾ(*`Д´*)ノゎゎゎ~

でも、今思い返せば、こんな無知だらけな娘っ子を
採用してくれた会社側にも感謝しなきゃ。

筆記試験で30点しか取れなかったアホな娘を・・・(ノ´∀`*)アハ
健康診断で再検査ばかりを繰り返す貧弱娘を・・・zzz・・o(__*)
営業車で事故を繰り返す不注意娘を・・・(*´д`)y-゜゜゜汗

全てに感謝だぃヾ(。´∀`。)ノありがと~!!

ぅおしっ!!
これから、生活が乱れないよぅに、
1日のスケジュールをしっかり決めて
もるもるしながら、年末までゎ、ゆっくりします。
今週末から、勉強も始まります。

みなさま、これからも
こんなワタシをよろしくお願い致します(○`ε´○)

コメント

おつかれさーま~

お疲れ様です(*´▽`*)ワーイ
終わりは始まりですよねw
新しい生活、環境がすっばらしくなりますよーに~\(o^▽^o)/

ちぃへ

ありがとぉ~ヾ(。´∀`。)ノ
ガンガルゎょ~!!
ちなみに本日、面接でしたぁ(早速)
かる~く凹んで、対策を練るのであった・・・。うぅ(´ノω;`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/159-695c417c

