 


不安から生まれる不安 

先日、フラッシュバックを起こしました。
今も、ちょっとヤバめです。
涙目です。

不安なコトが、不安へ繋がって、過去へ繋がる。
悪循環。厄介。

何が欠けてもダメなワタシは、
未熟そのモノであり、癌そのモノである。
ココロの癌だね。

戦わなければ、気で負けてしまうコトなく
両足で立たなければ。

手を差し伸べるヒトがダレヒトリいなくても
フラフラしながらでも、立たなければ。

これを過酷だと思うワタシは
やっぱり未熟でありダレかの助けを求めている女なのだろうか。

無だった自分から、意味のある有へ変わる自分を
一番怖いと感じているのは
ワタシなのでは、ないだろうか。

今日は、少し辛い。

明日は、今日より強い自分でいたい。

たとえ周りのモノを何一つ失っても
立ち向かっていかなければならない。

ワタシが選択したコト。
受け入れるコト。

泣いたらダメだ。

これが、ワタシの優しさだょ。

コメント

時には倒れてもいいんだぞぉ~~
人間はずっと倒れてるようには出来てないのらー前に進んでいくように出来ているのだーでもいっつもファイティングポーズだと疲れちゃう(σ´∀`)σYO♪
何かあったらいつでもメールして~な~~♪

心配おかけしてゴメヨォ~(;゜0゜)
なちこは、元気にしています。
明日は大雪だって・・・さ(* ´Д゜*)ぅは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/161-13a5271d

