 


自分のコト④ 

今までも自分のコトを何度となく書いてきましたが
今日は、ちょっといつもとは違う自分のコトを書きますネ(*´д`)y-゜゜゜

今は、会社の有給消化中。

通信教育の受講の遅れがあり
教材がまだ届いていません。
予定では22日の午後に着く予定。

勉強するコトが楽しみで、待ち遠しく感じているんですが、
ワタシは、自分のだらしない部分も十分承知です。

なので、少し不安もあります。
というか、最近、この不安が大きくなってきています。

仕事も探さなきゃ。
前回、面接を受けてきたけど、結果は今月末。

会社の先輩にも、相談をしてみたんだけど
焦らなくてもいいんじゃない?と、言われて
だけど、何かしていないと、何か収入になるコトをしないと、
と、正直焦っています。
コンビニのバイト?清掃員?新聞配達?

後先みないで動こうとするから後悔するコトも多い。
困ったもんだ(*ToT)ノ

働くカラダから、学ぶカラダ(あたま)へ早くならないかなぁ。

ワタシはね、ィィ子ではナイのです。
テキトーに過ごす日もあるし、ぐぅたらホントに何もしない日もあって
でも、それは今だけだから!!と自分に言い聞かせている
都合のィィ解釈しかできない子なんです。

だから、こーして、ココで打ち明けるのゎ、
少し勇気がいります(ィィ子だと思われたいから)

でも、そんなコトは全くないのです。
こんな子だから、それなりの過去があったんだろうと思う部分も
いっぱいあります。
それは、逃げの思考ではなく真実です。

何書いてんだろ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ぃゃ、ワタシってのは、ホントに甘ったれでワガママで
ど~しようもない娘なんですょ。

でも、早く卒業しなきゃ。
いろんなコト学んでィィ女になっていくんだヾ(*`Д´*)ノ

自分に優しいだけじゃダメ。
やっぱりヒトにも優しくしなきゃダメ。
そして、貫く思いを信じなきゃダメ。
うむ。

22日から勉強がスタートします。
ワタシのヘタレ生活は明日でおしまいです。
学校へ行くヮヶではナィけど
新入生として、必死に頑張ります。

学生時代に、まともに勉強をしてこなかった自分を後悔しているので
だからこそ、頑張らなきゃ。

って、ホント何書いてんだろね・・・ははは。

でも、この場で書くコトが
自分の胸の中で決心するより、大きく感じるんだぁ。
言ってるコトとやってるコト、違うじゃん、って
書きながら感じれるからね・・・(≧ε≦)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/165-d4368a5e

