 


復旧ヾ(。´∀`。)ノ② 

ネットが、どうも繋がりにくくて、困ってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、サポートセンターへ電話して無事に直りました。

これからシャワー浴びてお出かけの準備ですヾ(。´∀`。)ノ(ヒトリで)

今日ゎ、ワタシの送別会なのです(会社の)
そぃで、送別会の時に、見送りの品をプレゼントしてもらえるんだけど
それを自分で選んで買ってこぃ・・・とのコト(*´д`)y-゜゜゜

昨日、下見に行ったんだけど、自分で選ぶってなると、
なかなかほしい品が見つからず、困ってしまいました。

ど~しても、ほしいと思える品がなければ
任天堂DSにしよう(ピンクの)と思っています。
一応、値段の想定内だし・・・(流行語、使いたかったケド・・・使い方合ってんのぉ?)

また、買い物から帰ってきたら、書きますね~(*'ー'*)ノ~~マタネ~
やっとネットが普通に使えるようになったから
いっぱいサ~フィンしなきゃぁ~(ノ´∀`*)オヒサシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/166-f29f0f32

