 


(´ノω;`) 

今までサラリーマンみたいなOLをしてきて
仕事が終わるたびに
づかれだぁ~ヾ(*`Д´*)ノ
と吐いていました。

でも、言われる側になると、これは非常に寂しい言葉だと
感じるコトができました。

クリスマスもお正月も関係なく働いているヒトがいるってコトの
当然のコトを実感したり。

イベント行事ダイスキだけど、
これからは、そんなコトも言ってられないな、と。

そのかわり、自分に子供ができる時がきたら
イベント行事は、超楽しくしてあげるんだぁ~ヾ(。´∀`。)ノ

教育ってヮヶじゃないけど
何でもかんでも、買い与えるんじゃなくって
誕生日・クリスマスが欲しいものをもらえる日ってコトを
教えて、お小遣いはお正月にもらえるものだってコトを
教えてあげるんだぃ(ノ´∀`*)

人間、ハングリー精神に欠けていますからね(○`ε´○)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/170-14da6fa6

