 


眠れてる? 

なんか、夜眠れません。
仕事をしていないから疲れていないせいなのかな。
なんか、ボー・・・っとしています。

みなさんは眠れていますか?

全然どぅでもィィ話しなのですが、
ワタシの来年の誕生日は日曜日のようです。
また1コお姉さんになります。
ホント、どぅでもィィ話しだな・・・Σ(゚□゚;)ガーン

疲れていないカラダで眠れないのは
なんだか、今まで以上に寝るという行為が困難。
カレんちにいたら、まったり23時頃にはスイマ~が訪れるんだけど
家に帰ると、眠れない感じで。

昨晩も寝たのが5時。
その前の晩も5時。

寝るのが趣味ですヾ(。´∀`。)ノ
なんて、ウソっぱちを吐いていた頃が、
なんだか懐かしいんですけど・・・。

今度から眠る前にグッタリ疲れるような運動してから
眠ろうかな。

なにか、ぃぃ運動ありませんか?
腹筋?
スクワットとか?
でも、太陽浴びる日中が大事かも。
一応7時半起床予定で、シャワー浴びて
朝から1時間でも勉強しようと考えています。
でもこのままじゃ、起きるのも不安。

サッサと寝なきゃ(○`ε´○)

コチラも日々更新します(ノ´∀`*)
なちなりの道~なちなりなるままに~

コメント

ネットで大きいコチラとか眠れません
ボーとかっとしています
なちは、ネットで広い太陽などを更新しなかった?


こんにちゎ。

初めまして、咲来と申しマス☆
あたしも、昔レイプされたことがあって。。。
それで今はメンヘラです↓↓
すっごい人生投げやりになっちゃう日もあります。
でも、なちさんがカウンセラーのお勉強してるって知って、
あたしも頑張らなきゃ!って勇気付けられました(*´∀`*)
なちさんは、前向いて生きててすごいなって思います。
また来させてもらいますね(ゝд)

咲来さんへ

はじめまして、こんにちゎヾ(。´∀`。)ノ
ワタシが勇気を与えているなんて、嬉しいです(ノ´∀`*)ャホーィ
でも、シンドイ時もあります、やっぱり。
だけど、ココで思いとか書くと、自分自身に元気も与えられるんです。
きっと自分の中だけの決意でゎなく、この場で決意を書くから
頑張れる気持ちになってるような気がしています。
でも、まだまだ未熟モンです。
また遊びに来てくださいね~(σ´∀`)σポチっとな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/172-aba44bd7

