 


雪景色 

やっぱり北国にゎ、白い雪がお似合い・・・(ノ´∀`*)





ぬぁ~んて、冗談じゃねぇヾ(*`Д´*)ノ
振りすぎだっちゅ~の(○`ε´○)

部屋の窓には、雪がビッシリ張り付いて
外の景色が見えませんょ・・・(゜д゜;))((;゜д゜)ァヮヮ

なので、雪かきは、天気がよくなってからにしたいので
これから勉強始めます。
1コずつしっかり頭に入れて勉強したいので
ゆっくり始めます。

でもうちに帰ってくる姉と兄がいるので
少しは雪かきもしないとマズイよね・・・シュン(´ノω;`)

20051226142152.jpg


愛車も雪に覆われてます・・・。
しかも、どこからかゴミまで飛んできて
愛車のタイヤに埋もれています・・・。
せつなぁ・・・(#`-_ゝ-)

寝坊した分、勉強ガンガルどぉ~ヾ(*`Д´*)ノ(寝坊しました・・・反省)

コメント

おお、すごいねぇ!!雪国だねぇー!!
クリスマスと年末のせいにして勉強をサボっている鈴です(*´艸`)・・・プッ

鈴へ

マジですげぇの。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は、雪かきを頑張ったァ!!でも吹き溜まりになってるトコロなんて
積雪50㌢以上はあったよヾ(*`Д´*)ノありえなぃ!!
せっせかホッカブリした若いおねぇちゃん(ワタシv)が長靴履いてスコップ片手に、汗ビショだよ・・・。
もぉ北国ィャャ(○`ε´○)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/173-32e75462

