 


ぷろふぃーる? 

左側にあるメニューのprofile
ちょっと変えてみました。
(と、ゅーか増やしてみた)

ワタシとゅー存在が、なんとなく見なくてもわかるように、と。
でも、よぉわからないょね(≧ε≦)

でゎ、どうでもィィ~ってコトを書いていきますので
どうでもィィならィィャってヒトはスル~しちゃってね。

コチラも頑張っていますv(´∀`*)イェイ
なちなりの道~なちなりなるままに~

友人とか仕事先のヒトとかに
いろんなヒトに似ている、って言われてきました。
その中で、マジワタシに似てる!!って思うのが
彼・・・そぉ、彼です!!
isidaissei.jpg

いしだ壱成さん・・・(*´д`)y-゜゜゜

なんてゅーか怒った時の顔が似ている気がするんです・・・ハハハ・・・汗

あと、よく言われるのは
08234287.jpg

酒井若菜さん・・・ヾ(。´∀`。)ノ

でも、似てないよ・・・。
とくにカラダゎ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

20歳くらいの時は鈴木あみちゃんにも似てると言われていたけど。
ami_suzuki_800.jpg

ただたんに髪型が似ているだけでゎ、ないでしょうか・・・汗大量

あとゎ、井上和香さんとか、言われますけど
なんとなく豊満なお胸と比べてしまうので
言われると、けっこうショックですが・・・(#`-_ゝ-)ピクピク

って、なんかどぉ~でもィィですね。ホント。
みんなワタシを壱成と呼んでください(ノ´∀`*)テヘ

でゎ、最後にとっておきのお顔を出してしまいますねv(´∀`*)イェイ


















20051227011005.jpg

ナチです((゚Д゚ ))ガクガクブルブル・・・!!
(コレゎ、あまりにもヒドィので削除対象画像ですからぁ~汗)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/174-4f6a7976

