スポンサーサイト 


お友達が増えました 

先日、カレの友人(会社の元後輩)さんちに行ってきました。
なにやらペットを飼ったので、見に行く、と。
ワタシもテクテクついていきましたヾ(。´∀`。)ノパペットマペット~!!

んぅ、ペットというのはワタシ的に体温のあるホワホワホンワリ
癒される~ぅ・・・的な発想があったのですが。
飼っていたのは、もしもし亀ょ~♪の亀さんでしたガ━Σ(゚Д゚;)━ン

でも、かわいかった・・・です(*´д`)y-゜゜(人間何事も慣れだぁね)

その友人さん宅にいたのが、今回ワタシのお友達になってくれたsatomiちゃん!!
カレの友人さんの奥様です(ノ´∀`*)ワカオクサマ~

白くてヵヮィくて、satomiちゃんの方がペットよりも
ホワホワホンワリな存在でしたヾ(。´∀`。)ノ

ワタシゎあまり人間関係が得意でゎありません。
人見知りも激しくて、相手にィャな印象を与えるコトも多いです。
それでもsatomiちゃんゎ、優しくて嬉しかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。

帰る時にゎ玄関先からバイバイ(*'ー'*)ノ~~って手ぇ振ってくれて
ぇ?それだけ?って思われるかもしれませんが
ワタシにとっては、すっごく嬉しかったんです・・・(*´д`*)

そしてカレへ猛烈なアタックを仕掛けました。
とにかくsatomiちゃんに、また会いたい!!
お友達になりたい!!
と熱くお願い・・・(人´д`)

そしてカレからカレの友人さんへメールを送ってもらって
(ワタシがまた会いたい旨を伝えてもらったの)
首がキリンさんになるくらいお返事を待って待って・・・待って・・・
って、朝になっちゃった~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、無事にお返事がきて、ワタシからドキドキしながらメールを作成。

そしてsatomiちゃんからのお返事を待って待って・・・待って・・・
(゜д゜;))((;゜д゜) ォロォロ こねぇょ・・・。
もしかしてsatomiちゃんゎ、ワタシと仲良くなりたくないのかも・・・とか
ワタシみたいなタイプの子は、キライなタイプかも・・・とか
それなりに不安を抱えて・・・(´ノω;`)お返事こない・・・。
と、思ったら来ましたぁ~ヾ(。´∀`。)ノ
もぉ、バラ色happy(≧∀≦)ノ))ハピハピ!!

まるで、初恋が実ったかのょぅな興奮ブリに
カレも、汗ダラダラだったと思います(≧w≦)

早くsatomiちゃんに会いたいよぉ~ヾ(。´∀`。)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/175-06aaa6ee

