 


ちょっとお休み 

今日は、ワタシが仕事をしていた時の(今ゎ有給消化ちぅ)
営業先の方に送別会を開いてもらうコトになりました。
ありがと~ございますヾ(。´∀`。)ノ
仕事をしている時ゎ、営業先のヒトに必要以上に接点を持つコトを
ひたすら避けてきました。

営業になりたての頃は、そぉいった見極めもできずに
何度も失敗するコトもありました。
きっとお互いに会社の名前を背負って接するってのゎ、
この業界(金融)ではダブーなのかもしれません。
ラクな仕事、ラクなワリに給料が高い、土日休みで遊んでいる
と、そんなふぅにとらえられるコトも多かったです。

たしかに土日は休みで遊んでたけど(#`-_ゝ-)
けど、こうして仕事を辞めて、かつ仕事上の付き合いの中だったのに
送別会を開いてくれるコトに感謝しています。
なので、しっかり楽しんでこようと思います。

そして明日は、カレとプチ旅行に行ってきます。
今日、送別会が終わった後は、カレが迎えにきてくれて
そのままカレの家にお泊りするので、ブログの更新は
ちょっとお休みします。
年末のお楽しみなのですヾ(。´∀`。)ノヮーィ
コテージにお泊り(≧w≦)
しかも安い!!
あとは道中、運転をするカレに全てを託します。
雪道がなのできっと5時間弱くらいかかると思います。
あらためて、北国ゎ広いですょね(゜д゜;))((;゜д゜)マイゴニナッチャウー!!
いっぱいデジで楽しさをおさめてきたいと思います。
できたらココでうp~したいので
一定レベルの顔を保りたいと思います((゚Д゚ ))ゎゎゎ

それと今日で仕事おさめってヒトも多いと思います。
みなさま1年間お疲れさまでした(人´д`)
お部屋の大掃除と自分自身の大掃除、
ピカピカにして新年を迎えてね♪
今日もお昼過ぎまで寝てました・・・っ(#`-_ゝ-)
カレからのメールがたまって・・・。ゃゃキレ状態で・・・。
どうしてこんなに眠れる?
てか、もぉ夜に寝るのが遅いのと、仕事をしていない安心感が
眠りを深く深く・・・(σ`д´)σィィヮヶ

たしかに夜、眠るのが遅いのが大問題です。
軽くスイマ~がきても、眠る時になると目がさえてしまっています。
もぉ生活習慣になってしまっていますね。
だらしないコトです。
でも幸せなコトです。
自分て、今とても幸せな環境にいるんだなぁ・・・って実感しています。
目覚めもとてもィィので(そんなに寝れば当然だろ・・・ヾ(*`Д´*)ノ)
すぐに動けるカラダです。

冬眠・・・チーン・・・チ━((*゚Д゚*))━ン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/176-50d6be41

