 


実に平和だ・・・。 

ここ最近、とても平和な日々を過ごしています(-- )ンーヘイワャ
今日ゎ、カレとちょっと買い物に出かけて
その後、だいすきなsatomiちゃんちにカレと行ってきましたヾ(。´∀`。)ノ
前回のお土産を持って、いざおじゃましま~す(ノ´∀`*)
そして、satomiちゃんちでペットとして飼われているカメさんを
デジにおさめてきましたょ~ヾ(。´∀`。)ノ

・・・でも、誤って画像を消してしまって、残っている画像はコレ↓
20060104014032.jpg
大きな熱帯魚用の水槽に飼われているんだけど
なんか、かわぃぃ・・・(≧w≦)

そして、今日ゎ以前の会社(12月付で退職した)の取引先のヒトと飲みに出かけてきましたぁヾ(。´∀`。)ノ
社会人としてゎ同級生で、学年ゎ1コ上だけど誕生日は2ヶ月しか変わりません。フタリで近所の居酒屋で酒を交わす・・・。
すっごぃ男好きな彼女の相手ゎ、時に楽しく時にシンドク・・・。
でも楽しかったょ(≧∀≦人)
写真なんかも撮っちゃったくらいにして・・・。(右がワタシ)
20060104014635.jpg
カウンターに座ったんだけど、飲み物を置くトコにゎ、ネオン?みたいなのがキレィだよ~ヾ(。´∀`。)ノ
20060104014741.jpg
何飲んでんの?って?
それゎ、もちろんワタシの定番、鏡月水割りですょ・・・(-- )
ワタシ、色気もナニもありませんからぁ・・・(○`ε´○)

でも、最近ホントに平和なの。
ビックリするくらぃ。
立ち向かうブログから路線が脱線気味です。
けど、こうして楽しい日々を過ごせるよぉになった自分・・・。
何かを忘れるかのょぅに飲むヮヶじゃないお酒・・・。
適度な量を保てるょぅになったお酒・・・。

毎日、胸ん中でグルグル渦巻いていたモノが
今でゎ、それと共に生きている。

もちろん辛いコトもたくさんあるし
泣くコトもある・・・(年末年始泣いたし)

だけど、こうして生きていけるコトに
経験がムダになるコトゎナイと
伝えていきたい。

今の自分ゎ、
間違いなく過去の自分からできているから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/181-8aaf077c

