 


はょ~ヾ(。´∀`。)ノ 

世界中のみなさん、おはょ~ございますヾ(。´∀`。)ノ
今日は仕事の初めの、おねぇを駅まで送り届けて、この時間です。
朝7時半に家を出て、辺りは朝焼けで美しい(ノ´∀`*)ウットリ
・・・なんてひたる間もなく、こんな朝早くから車が結構走ってました。

ワタシが仕事をしていた時ゎ、朝遅くても9時に家を出れば間に合うトコに勤めていたから、朝が辛い、って思うコト少なかったケド(ィャ、そんな遅くても辛かった)こんな、こっぱやく働いているヒトゎ、たくさんいるんだよね(-- )

自分の甘えれた環境に、感謝します・・・。

ワタシの住む街にゎ、地下鉄もないし電車で会社通勤ってヒトゎ、
ほとんどいない。マイカー通勤かバス通勤がほとんどだから
通勤に1時間、2時間かけているヒトって少ないと思うんだけど
おねぇの勤務する会社(と、ゅーか)ゎ車で片道1時間。
その為に早起きしている彼女を、なぜか、偉い!!(-- )と、
思ってしまうワタシ・・・。
それって、どぉなの?(゜д゜;))((;゜д゜) ォロォロ

ワタシも、実は就職先が速攻見つかって
16日から、また1年生になりますヾ(*`Д´*)ノ

一応、1年目だし早く会社へ行って・・・と思っているケド
学生時代(小中高ね)と、8時くらいに学校へ行っていた自分・・・。
すごぃ。すごすぎるょぉ~(-- )
今までの会社にいたら、そんなコト、全くなかったけど
これからゎ、それが普通になるんだね。
うむ・・・。うむ・・・。ぅぅ・・・。

えと、今日ゎ、職安へ行って提出する書類があるから
それを持っていって、市役所に行って健康保険の手続きをして
帰ってきたら、即もる勉ですヾ(。´∀`。)ノ

少し時間があけば、アメブロさんへ、ココをお引越しの作業も
したいと思っています。
実ゎ、今アメブロさんでもブログを更新してて
それで1本化する計画をしています。
でも、超~時間がかかると思うので、
完全引越しにゎ、来年までかかるかも(○`ε´○)

あと、オークションに出品したい品もあるので
それなんかも、ボチボチできればィィな(ノ´∀`*)ボチボチ

でゎ、これからお風呂に入ってシャキっとして
早速、職安から行って参りますヾ(。´∀`。)ノ

ぁ、職安に行く前にクロネコさんに寄って
メール便を出してきます(σ´∀`)σハッソウフォ~

今日は、自分なりの予定があって
嬉しいゎん(≧w≦)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/182-bc614728

