スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日新聞記事より 

連れ回し:女子大生を11日間 56歳男逮捕 茨城
 

茨城県警稲敷署は7日、昨年末から11日間にわたって女子大生を連れ回したとして、住所不定、無職、田丸貞雄容疑者(56)をわいせつ目的略取誘拐の疑いで逮捕、送検した。

調べでは、田丸容疑者は12月27日午前9時ごろ、埼玉県内の駅で知り合いの私立大2年の女性(20)と待ち合わせ、「今より良いアルバイトを紹介する」などと持ちかけて東京都内に連れ出した。その後「暴力団を知っている。逃げたら家族をぼこぼこにする」などと脅して女性を拘束。今月6日まで千葉、埼玉、静岡、山梨、茨城を含めた1都5県をタクシーや電車で連れ回し、ホテルでわいせつな行為をした疑い。

6日未明に女性が茨城県内のホテルから携帯電話で友人(20)に助けを求めるメールを送信。友人の110番通報で同署員が駆け付け逮捕した。

田丸容疑者は昨年6月、別の女性(18)への強制わいせつ容疑などで埼玉県警吉川署などから指名手配されていた。【土屋渓】

毎日新聞 2006年1月7日 17時59分
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/183-c4492161

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。