 


相互LINK募集 

女の子ょ、立ち向かえ!!がホームページになりましたヾ(。´∀`。)ノ
そして、ココのブログは
【女の子ょ、立ち向かえ!!】から【女の子ょ、立ち向かえ!!women's】へと変更しました。
もぅいっこの、お勉強用ブログ【なちなりの道】は【女の子ょ、立ち向かえ!!study】へと変貌を遂げ・・・。
そして、本家となる【女の子ょ、立ち向かえ!!】はコチラ(σ´∀`)σポチ

奮発して有料ページを借りたぁよ(-- )プーなのに・・・。

今のところ、キティマニアらしぃ感じになっているけど
まだまだ工事中・・・。
コンテンツが全く定まってない状態でする(○`ε´○)

なので、ちょっとずつカスタマイズしてまいりたいと思います。
そこで、お願いがあります。
women's編とstudy編のドチラも知っていただきたいので
LINK募集したいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。オネガイシマスー!!

今、LINKしていただいている方のブログも
本家、女の子ょ、立ち向かえ!!でLINKしたいと思っています(σ´∀`)σYO♪

いちおぉ、やるからにゎ、ホムペらしく・・・っ(-- )

あれもコレもで、手ぇばっかり出してますが
でも伝えたいコト、いぱ~いあるから
頑張らなきゃヾ(。´∀`。)ノ

と、ぃぃっっ、最近、立ち向かうネタから
それてばかりで、すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

LINKの条件は、とくにありません。
みんな、それぞれ伝えたいコトのあるブログだと思っていますので。
ただ、アダルトコンテンツを含むものは、ごめんなさい。
未だに、そゅ映像とか画像を見るのゎ
結構、辛いんで・・・。

コメント

もち!

鈴グはリンクしといてね~~(σ´∀`)σYO♪
HP楽しみだわ~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/184-673f4ed8

