スポンサーサイト 


hp作成 

せっせかセッセカhp作成の方に取り掛かってました(-- )
やっとこさぁ、カタチになってきた・・・っぽぃです。

さて、本日も1月行事恒例となりましたワカサギ釣り第2弾を
実行してきましたヾ(。´∀`。)ノ
(はぁ、最近ホント立ち向かうネタじゃなくてゴメンナサイ)

今日は4時20分起床。
すっごい冷え込みの中、出発しましたぁ。
車のヒーターは32℃MAXでも、なかなか温まらない・・・。
さすが北国ィ。

って、カレの車についている外気温計で気温を見てみると・・・。

20060110221515.jpg


こーわーぃぃぃヾ(*`Д´*)ノ
だいたい朝5時半ころの気温です。
まつげ、凍りました・・・。

しかも、到着後、テントを立てようと思ったら、
テントの足が折れてしまいました。
しかも2本・・・。
終了・・・。

ちょっと本腰入れて、
ブログ更新しなきゃぁ~ヾ(*`Д´*)ノ
伝えたいコト、いぱーいあるのょ~(○`ε´○)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/185-47f3f3fa

