スポンサーサイト 


よく見たら・・・。 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。

071103.gif

***************************************************************************


さきほど書いた記事のサイト・・・FC2 blogで運営しているみたい。
勇気を持ってそこのblogさんに、これは事実ですか?と
コメントをしようと思ったけど、勇気が出なかった・・・。

肝心なトコロで、ダメな自分(-- )

もし、それで
真実です。
ぃぃぇ、やらせです。
って、どちらの答えを出してもらっても
ワタシのこの気持ちは、モヤモヤしたままに違いない、と思う。

レイプに合ったワタシは、その後、自分自身で自分のココロを
傷つけてきたから。
最悪ついでに、とことん最悪まで落ちてやる
そんな気持ちが強くて、いろいろな男性と付き合ったりもした。
二股なんて、たやすいコトだったし
死んだも同然、悪いヒト達と関わるコトもあった。

最悪ついでに、とことん最悪に・・・って思う気持ちもあったけど
そんな自分を引き止める自分もいた。

きっと、信じたいコトがあったんだと思う。
それが友情だったのか、愛情だったのか、なんの感情かは
わからないけど、なんとなく踏ん張っている自分がいた。

それなりに、平和に楽しく過ごしたいとも、思っていた。
楽しいコトなんかある?って
友達に聞きながら遊んでいた。

友達同士でセックスしている空間にいたコトもあった。

友達だと思っていた男性から
セックスさせてくれ、と頼まれたコトもあった。

ゴハンばかりじゃ飽きるから、たまにはパンも食べないと、
と言って、浮気ばかりしている友人もいた。

実際、カラダの関係を持つ直前に
「テメェはスキでもない男に、こんなコトさせてんのか」
と、怒鳴られたコトもあった。
それは、当時の彼氏?の友人だった。

過去を思い出せば
苦しいほどに、苦しい思い出しかないのは
それほど強烈な期間だったから。

どうして、そこまでして
自分が落ちてしまおうと思っていたのか、
自らこんな過去を作ってしまったのか
後悔するばかりで
汚い自分を、正当化するのは、やっぱりムリなんだ。

そして、自分で自分を傷つけるコトで
痛みを和らげようとしていたんだと思う。

やっと信じるコトのできる男性に出会えたと思ったら
その彼は、浮気ばかりする男性だった。

一瞬の優しさに幸福を覚え
それ欲しさに、離れるコトを拒んだ。

いったい、何がしたかったんだろう。
何が欲しかったんだろう。

あの19歳の夏に
ワタシは、いろいろな経験をした。
20歳になるまでの短い期間に、かなり濃厚な時間を作った。

嘘みたいな時間だったな・・・。
嘘しかなかった時間だったな。




もしも、ワタシと同じような被害に合った女性へ伝えたいです。
自ら、ココロの傷を増やさないでほしい。
どうでもいい
とか
死んでもいい
とか
そんなコトないよ。
ワタシは今、幸せだよ。

c_01.gif

banner2.gif

スポンサーサイト

コメント

幸せでいてください

はじめまして。
偶然見つけたブログで、
こんなにも色々な気持ち・・・
衝撃と、
感動と、
反省と・・・・その他本当にたくさんの感情を喚起させられるとは、と自分で自分にびっくりしているほどです。

同じ女性として。
私にできることって、ただただ、ずっと幸せでいてほしいと願うことと、
ランキングバナーをクリックすることくらいしか今はないけれど・・・

なちさん、本当にありがとうございます。
あなたのブログから、私は今日、たくさんの感動と勇気を貰いました。

またちょくちょく拝見させていただこうと思っております。

なんだか私、感動のあまり、なんだか興奮して混乱してるみたいです。
お初なのにわけのわからない文章でのコメント残してしまって本当にすみません!
本当に失礼しました・・・
乱筆乱文をお許しください・・・・

それでは。

iaia-mamaさんへ

おはようございますヾ(。´∀`。)ノ
コメントありがとうございます。
偶然にでもココを見つけてくれてホントにありがとうございます。
ヒトリでも多くの方へ、真実と今の日本の現状を理解してもらいたくて、
ひたすら訴え続けている次第であります。
今は、カウンセラー資格を取得する為、ココロの病を持っている方の
少しでもチカラになりたいと、勉学に励んでいます。
これからも、ぜひ見にきて下さいねヾ(。´∀`。)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

