 


プチ旅行2006年第1弾 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


いきなりですが、プチ旅行開催しますヾ(。´∀`。)ノ
今日、急遽決定しましたぁ~(ノ´∀`*)ヤホーィ!!

で、15日に1泊しています(σ´∀`)σフフン

また画像うp祭りになりそぉだけど、ワクワク・・・。
今回、お泊りするのゎ、ココから車で1時間ほど先のワカサギでも紹介した阿寒湖。結構、有名なんですょ~ヾ(。´∀`。)ノ

あかん遊久の里 鶴雅
昨年も泊まりに行ったんだけど、昨年ゎ姉妹店の花ゆう香に泊まったのだ。

鶴雅ゎ、温泉が有名で北国のタウン誌とかにも紹介されています。
毎年、恒例になるとィィなぁ~(ノ´∀`*)ホワワーン

やっぱり旅行で一番嬉しいのゎ、ィャなコト忘れて楽しめるコト!!
前の日、興奮気味で、なかなか眠れないコト!!
当日、目覚めがィィコト!!

などなど、楽しい要素がいっぱいあるコトなんだよねぇ~。
客室もキレイだし、なんかお嬢様気分になれたりします。
はぁ~、わっくわくぅ~(ノ´∀`*)テヘ

c_01.gif

banner2.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

