 


望みすぎ? 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


ブログランキングを始めてみて、思うコトが多々あります。
それは、総合ランキングで上位を示すのが、ほとんどエロサイト系だというコト。
ワタシは、少し、そゅのに敏感すぎるのかもしれないし
実際、そゅサイトのアクセス数に驚くコトが多いケド
少しだけ悲しく感じます。

やっぱり人間の多くは、アダルトサイトに関しての興味が多く
実際、仕事で営業をしている時も、年齢問わず
やっぱりそぉいうネタを平気で話してくるヒトが多かった。
「最近、ヤッたか?」とか自分の娘と同じくらいの年のワタシに
平気で聞いてくる営業先のヒトにガッカリさせられたコトも多かった。

ワタシは、会社の名を背負って仕事をしているんです。
アナタとそんな話しがしたくて仕事をしているヮヶでは、ありません。

そんなコト、言えるコトもなくストレスだけがたまっていました。

老若男女、共通の話題は、それしかないのだろうか・・・と呆れるコトもあったし
友達同士の話しじゃないんだから、少しは恥を知れ
と思うコトも多かったな。

でも、もぉここまでヒトの知識が豊富になって
簡単に手に入る情報に、もぉムリなんだろうな、と残念に思うのも事実。

せめて自分だけゎ、そぉじゃなくいれたらいいのに、
と思うのは、望みすぎだろうか・・・。

c_01.gif

banner2.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

