 


やっぱりね 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


プチ旅行で、早起きして、お昼頃にスイマ~が。
結局、夕方まで爆睡だったので、今・・・眠れません(-- )

仕事をしていないせいもあるけど
起きる心配がない為、時間もルーズになりがち。

ホント、理想ゎ朝6時半とかに起きて
散歩したりしたいなぁ・・・って気持ちもあるし
仕事をしていない今だからこそ、しておきたいコトもある。

午前中ゎ、図書館へ行ったりもしないな、とか
午後はゆっくりおうちで勉強したいな、とか
今まで、平日休みの友人とかにムリして金曜日とか土曜日に
遊んでもらってたから、今後ゎ、ワタシが友人に合わせて
会ったりしたいな、とか(友人といっても少ないケド)
地元の友人にも会いに行きたいな、とか
ホントいろいろあるのに
何もできてません。

本来、ワタシはこんな人間なんだな、って
思う部分いっぱいあって
やっぱり今も寝すぎで眠れない自分がいるし
だらしない、ってホント(-- )

今を生きなきゃ。

c_01.gif

banner2.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願いです。

はじめまして。
カウンセリングルームサーチです。
http://counselor-search.seesaa.net/

貴サイトを拝見させて頂き、相互リンクをお願いしたくコメントさせて頂きました。

リンク集
http://counselor-search.seesaa.net/article/7943229.html
どうぞご検討宜しくお願いします。
  • [2006/01/17 14:20]
  • URL |
  • カウンセリングルームサーチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カウンセリングルームサーチさま
このたびは相互LINKの声をかけていただきありがとうございます。
早速、サイトを確認させて頂きました。よろしくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

