 


妄想癖 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


本日もガリ勉になってましたぁ((゚Д゚ ))コチラ見てね

ガリ勉しながら、ちょっとした瞬間に自分の未来を勝手に想像したりしちゃって、妄想癖が・・・((゚Д゚ ))((゚Д゚ ))((゚Д゚ ))

白衣を着た自分
白いキレイな部屋にお花なんかを花瓶に入れてる自分
今、使っている白い机と椅子に電気スタンド
そこは、自分の夢が叶った姿が((゚Д゚ ))ポワワーン

資格取れるとぃぃな・・・。
資格が取れたら、見合った職業につけるといいなぁ・・・。
そこから独立できたらぃぃなぁ・・・。

今まで、将来の夢ってのゎ
あくまでも夢であって、現実と繋がるものとは考られなかった。

不思議なモンです。
やっぱり経験があって、その経験を生かしたい、という思いに
思考を変えるコトができたからなんだろぉな。

で、実際、過去と向き合えてきているんだろか?
向き合う?ってどゅコトかな。
こゅコトでいいのかな?

女の子ょ、立ち向かえ!!*study*更新してますヾ(。´∀`。)ノ

今日も1クリックお願いします(。_。*)
c_01.gif

banner2.gif


コメント

はじめまして

なんともいえません。。

お幸せに・・・・願っています。



からすさんへ
はじめまして。こんばんゎ。
願いを受け止め、幸せになれるよう
自分自身、願っていますヾ(。´∀`。)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

