 


(*ToT)ノまいってます 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


今日の記事ゎ、女の子ょ、立ち向かえ!!*study*から
全てコピーしてしまいます(-- )
ごめんなさいぃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿スマセン スマセン

胃痙攣発病・・・すぐに眠って起きたらお昼・・・。

寝すぎだぁ((゚Д゚ ))((゚Д゚ ))((゚Д゚ ))

起きたら、親いるし・・・(´ノω;`)ぅぅ



調子、だいじょぶかな?と思ったけど
なんだか、まだジワジワ痛い感じがするので
痛み止めのクスリを買いに行こうと思います。

トホホ・・・なんで今日に限って(*ToT)ノなんでぇ?!

実ゎ、今日は地元(ワタシの住む街から車で2時間ほど)の
友人が泊まりで遊びに来てくれるコトになってて

その子とゎ、9歳の時からの友人で
でもワタシが、こっちの街に暮らすようになってからゎ
1年に1回とか、2年に1回くらいしか会えなくて

今日は、1年振りの再会なのですの(≧∀≦人)

実ゎ、この地元の友人にもワタシの過去を話せていないので
結構、緊張してしまう・・・。

そのせいかな?

勉強しているコトゎ伝えてあるから
今日ゎ、話してみようかな・・・。

でも、まだダメかな・・・。

なんとなく、何もなかった頃のように接しなければ
とか、そんな思いが自分のココロを
かき乱す気がする・・・。

だから両親と接する時も、常に緊張する。

何もなかったコトのように、生きるコト
結構、大変なんだな・・・。

でも友人ゎ、なんでもワタシに話してくれて
だから、ちょっと切ない気持ちになるけど
自分のコトを話せないから、友人じゃない、
ってふぅな考えにゎ、ならないでほしぃ(。_。*)

車で2時間なんて、それほど遠い距離でゎないのに
めったに地元に戻らない自分ゎ、
もしかしたら、何も知られたくないから、なのかもしれないな。

あれ?矛盾してるかも。

まぁ、そのくらい人間関係の付き合い方が下手ってコトかもしれない(´ノω;`)

こっちの友人と会う時も、土壇場でキャンセルしてしまうコトも
多いし、そわそわ落ち着かない自分が、ィャなんだと思う。
ってか、そぉなの。

困った子ですょ、ホント(-- )

って、どんどんネガ思考になってしまいそうなので
今日ゎ、楽しめるよぉに、してこよぉ。
れっつズブリの精神で(*ToT)ノズブズブ!!

シャワー浴びて、ピカピカになってきますヾ(。´∀`。)ノ

こんなワタシですが1クリックお願いします(*ToT)ノポチっと・・・。
c_01.gif

banner2.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

