 


ホームページリニューアル 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*

c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


少し休みたい気持ちがあって、ホームページのリニューアルが
手付かずでしたが今日、ボチボチ開始しましたヾ(。´∀`。)ノ

ワタシと同じような被害に合う女性がいないコトを願うけど
実際は、覆すほどの事件の多さ・・・。

そして実際に警察へ届けを出す女性は、ほんのヒトニギリだという現状。

少しでも肩の荷が下りるような、場所にしたいです(´・ω・`)

なので、多くのヒトへこの場所を知ってもらいたいです。
ワタシの思いに1クリックお願いします(。_。*)
c_01.gif

banner2.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

