スポンサーサイト 


しばれるべ 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*


3月26日メンタルセラピスト認定試験日!!

c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


結局、昨日の「今日、なまらしばれるべ」
ってのは、
「今日、すごく寒いよね」
みたいな意味です((゚Д゚ ))ガクガク

でも、多分ワタシくらいの年代になると使わない言葉だったりします。

さて、今日は久しぶりに焼肉を食べれたので
明日はしっかり勉強に励みますヾ(。´∀`。)ノ

しばれるゎ~って方、1クリックお願いします。_。*)
c_01.gif

banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

方言って色々あるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

んじゃ、方言返しでw
勉強するのはええけど、無理したらあかんで?
なちさんの事、応援しとるでな。
もちろんクリックしとくでなぁ~

ってな感じでしょうか。アタシσ( ̄▽ ̄*)の日常会話
もこんな感じですw

きあらさんへ

をぉ~ヾ(。´∀`。)ノって、ワタシ、エセ関西弁なら
よぉしゃべるでぇ~♪

それにしても、今日ゎ寝坊してしもぉた・・・(-- )
かなり(´・ω・`)ショボーン

勉強、応援してくれてるみんなに、申し訳ないだぁよ(*ToT)ノゴメヨー!!

クリックしてしまいました。。。
だって寒いんだもん(^^;

勉強も大変だねぇ。。。
努力家だね(^^)
応援してるよぉ。。。

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

私も思わずクリックしましたよw
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ごんちゃんさんへ

応援ありがとぉ~ヾ(。´∀`。)ノ
ビバ☆健康体ですよぉ~♪
頑張らなく~ぅちゃ・・・汗

り~にゃん

震えすぎぃ((゚Д゚ ))ガクガク
1クリックのご協力、ありがとぉございます。ペコリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

