スポンサーサイト 


おすすめありますか? 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*


3月26日メンタルセラピスト認定試験日!!

c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


今日はガリ勉予定が・・・汗
いろいろありまして5時間ほどの勉強時間で終了しました((゚Д゚ ))

今日は、認識についてを学びましたぁよヾ(。´∀`。)ノ
さっそく学んだので、れっつstudy!!ヾ(。´∀`。)ノ

自分の好きな色によって、性格がわかるらしぃです。
みなさまの好きな色はナンですかァ~?
①青
②緑
③赤
④黄
⑤紫
⑥茶
⑦黒
⑧灰

ちなみにワタシの好きな色はピンクヾ(。´∀`。)ノピンキィ~
なので赤に近いのかな?

あと、この頃、癒されたいと感じた時に
携帯の着信音に入っている(初めから携帯に入ってるやつ)
オルゴール音のするシチリアーノって曲を聴いています。

オルゴール音って癒されるナァ・・・((゚Д゚ ))ってぽゃ~って思ってたら
今日、友人からオルゴール音聴いてる、ってメールが来て
をぉぉヾ(。´∀`。)ノって感じでした。

おすすめのオルゴール音ありますかァ?
CDタイトルなんかもわかれば教えてほしぃ・・・(´・ω・`)
と、思っていますので、何かおすすめあれば、教えて下さい!!

明日から、ちょっと冷え込むみたいです・・・(*ToT)ノ
ココロまで凍らないよぅに、温め合いましょう~♪
ワタシは今日は、子供用毛布(ミッフィ~)を
腰にグルグル巻いて眠ります。
おやすみなさいの前に1クリックお願いします(。_。*)
c_01.gif

banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きな色かぁ

薄い紫かなぁ~
青も好きだけど、やっぱり紫の方が好きかなぁw

どんな性格と出るんだろう。。。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ

好きな色かぁ・・・

難しいなぁ・・・
青・黒・ピンク・・・
どれが一番だろう?
こんど、それぞれの答え教えてねぇ(^^)

あ、僕のブログに、HPのリンク張ったからねぇ(^^)

きあらさんへ

ドキドキして待っててね~ヾ(。´∀`。)ノ
って記事、更新ちょっと遅れてます・・・汗

ごんちゃんさんへ

hpリンクありがとぉ~ヾ(。´∀`。)ノ
早速、みたよぉ~(≧∀≦人)感謝感激なり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

